星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

見てみたけど占い真偽しか自信ないわ。

気になるところはあるけど村仮定全然通るんよな。
誰か意見くれな。

琴:
>>39(目を光らせる)の意識はいいと思った。夢や琴の夕立評への更新がなさそうなん気になったから。

二人ともつゆりの人物像を考えれる人やからな。

ただ、>>48から>>50つゆりへの感覚更新されへんののがなぁ。狭野方考察、つゆり(ゆかり)考察と風呂敷広げまくってるだけにも見えるんよな。

夢:
夢の軽さ自体は白いと思うてる。

>>28夕立への「やっぱり」は警戒や再考ないんかなって。ここは琴との意識の違いが気になっとる。

(66) 2022/11/29(Tue) 21:42:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら