星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>25落蝉さん
おおーっと!これにはビール瓶おじさんも思わず笑みが溢れるゥ!

人狼を白で置いてる気がするんで、一旦、未来永劫変わらず白で置けそうな人を置いときます。
狭野方センパイ、落蝉さん、しぐれさん、琴さん。

あと夕立さんは>>21で拾わなくてもいい裏思考拾って考察に修正入れてるんで、次点白くらいに置きたいですね!

>>1:112ゆかりさん
>>1:63>>1:112>>1:122合わせて読むと「狭野方センパイを占って真目になりづらくなるつゆりさんを許容するゆかりさん」に見えてきたんですけど、つゆりさんに対する見方って当該発言周辺で変わってないですか?

(38) 2022/11/29(Tue) 15:12:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら