星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>15清水さん
一応集計してきました!
>>3:3▼夢  >>3:20▼夢 >>3:22▼葵
>>3:32▼夢 >>3:41▼夢 >>3:49▼葵(夢さん離席)
とりあえず何かの人外を吊ったという認識でOK!

>>26壇さん
壇さん狼想定の話ですね。
昨日灰吊りって選択肢を消しちゃったんで、壇さん狼なら狼不利になってます。
ハムちゃんの生死を伝えられない可能性もあり、生死が伝えられなければ村もハムちゃん狙いで縄を回そうって空気になりません。
なので、ハムちゃんの生死を伝えられる方法(かつ壇さんが出しても民意でおかしいと思われない結果)を用意しようって腹です。

カッコ内は灰吊りを消したことによる譲歩です。
占い先にするかどうかはお任せします。

>>24白萩さん
何度占い見直しても葵さんの真に辿り着いてるんで、思考が変わらないんですよ。

(27) 2022/12/01(Thu) 14:51:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら