星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


器屋 魚本 蓮


 ・・ ――、

 さっきの子はあそこの子か、
 どっかで見たことあんなと思ったんだ。
 思い出すのに時間がかかるってのはトシかね。


[唐突に先般の若い女性客の顔に昔を思い出して懐かしさに目を細めた。
自分達には子どもはいなかったが、あのくらいの歳の子がいてもおかしくない歳だ。
そう思うと老け込んだ気もするが、まだ「食い足りない」ものはたくさんある。

たとえばこの味噌焼きおにぎりの、味噌の種類を変えたらどんな変化があるかとか。
おでんのお供に食うには握り飯自体は白米が好ましいが、単体で食うなら3軒先の漬物屋から刻んだ高菜を摘まんで一緒に味わいたい、とか。]

(80) 2022/11/21(Mon) 17:52:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら