星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


コスプレイヤー ジュリエッタ

[それは翌日だったかなんだったか。まぁこまけーこたぁいいんだよ。
同じようなコスプレイヤーたちとの会合というか楽しく遊ぶ時間を過ごした。
例えば―――]

 平穏な世界は、わたし一人が守るものじゃない、みんなで守るもの!
 たった一人がやられただけで、崩れるようなものは本当の日常じゃない!

[可愛い声でいってるこの台詞はというと、アニメの魔法少女ジュリエッタのとあるシーンであり、先にいってしまうと、この魔法少女、それなりの頻度で悪人に負けてしまうのである。
ただここからが本領といえるだろう。そう、これは深夜アニメ。それが意味するところは――!!]

(4) 2022/11/22(Tue) 23:50:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら