星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


【独】 お食事処店主 トレーネ

/*
わーい、ハルカちゃんが焼き芋届けてくれた嬉しい!
ってなりつつ黄色の濃い甘味ねっとり系が好きなトレーネの中の人ですこんばんは。

土手煮は中の人の好物なので出しました後悔はしていない。
生姜と青ネギで茹でて臭みを抜いた牛もつのクニクニした弾力ととろけるような柔らかさという相反するはずなのに共存している食感とか美味しいのです。
ホルモン系苦手な人はダメだろうし見た目がほんと黒くて大丈夫かこれって思うの請け合いだけど食べるとごはんがすすむ君過ぎて白米が消えます。(ここまで一息

(-75) nadia 2022/11/28(Mon) 22:42:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら