星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

[ホイルを開けた瞬間、思わず笑顔になる匂い。
甘いお芋とミルクとバター、もう最強の組み合わせだ。
仮面をつけていてよかった。ニコニコしてしまう。

フォークや箸でもあればいいのだろうが、屋台にはなかったし、ここは遠慮なくかぶりつかせてもらう。
あちっと一度失敗してもなんのその。はふはふ。
だって少しでも熱いうちに一口味わいたい。]

 うっわ、うま……!!!

[焼き芋が進化した。ミラクルだ。魔法だ。
甘さは確かに控えめだが、アヤムラサキのホクホク感が残っていて、ベストな組み合わせなのだと分かる。
ちゃんと芋の味もするのがなんか嬉しい。]

 これおっちゃんのが魔術師説あるな。

[うまいうまいと上機嫌で食べ進める。
美味しくて、更に甘いものは、人を幸せにするのだ。
強面や不良だって笑顔になるというものだ。多分。]

(50) 2022/11/26(Sat) 06:00:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら