星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ


 おー…やっと帰ってきたか……。

[おっちゃん>>34が戻ってきた時には、行った時よりも妙にヘロヘロになってローブも皺になった魔術師が出迎えたことだろう。
チビどもはちょうど入れ代わりになったのだが、おっちゃんが巻き込まれなくて良かったような、いっそ巻き込みたかったような。
ともあれスイートポテトを楽しむにはチビはいない方が良いので、ベストタイミングではあった。]

 この中にバターとソフトクリーム? へええ!

[焼き芋を避けて場所作り。
特等席にホイルで包んだそれを並べる。
焼けるのを待つ間に、昨日聞きそびれていた、昨日シェアしてもらった>>1:56土手煮の店について教えてもらったりできただろうか。
あれめっちゃ美味かったからまた食べたい。]

 おおっ、いい匂い!!

[待ちきれない。
ついつい指でつつきたくなるのを我慢。

そしてようやく出来たのをありがたくひとつもらう。]

(49) 2022/11/26(Sat) 06:00:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら