星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

[ここまで来てもこちらの名前を名乗らなかったのは、正体を隠しているからでも、魔術師としての体裁でも勿論なく、単に忘れていた。
まぁおっちゃんも聞かなかったのだから良いだろう。
なんてったって、オレたちは『うどん戦友』なのだ!]

 なっ、最近の紫芋やるよなぁ。
 それは期待の新星らしいぜ。

 あとうちの焼き方もいいってことで。

[おっちゃんの反応に気を良くして頷く。
うちの焼き芋に美味そうにされるのは悪くない。

茶屋におっちゃんが向かった後は、どんなものが出来上がってくるのか内心ソワソワワクワクしながら、魔術師流の接客をして過ごし…
(昨日泣いたチビどもが今日はニコニコやって来た。成長はいいが、ローブを引っ張るのはやめろ! オレはアニメの悪役じゃねぇ!ゴッコ遊びなんてするか!)]

(48) 2022/11/26(Sat) 05:58:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら