星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

─ お食事処 ─


[>>27また違う声色で一献うける彼女?に
今度はどんな声が出るんだろうと楽しみにしつつ
冷やと合わせて土手煮の味噌だれを味わう様子を見れば
>>28聞こえる震え声、箸の進みに相槌を打つように傾くカップ。
どうやら土手煮も眼鏡に適ったようだと満足している所で
安納さんちのハルカちゃんの来訪を受け]

 あらまぁ、腰を。
 そりゃ災難だねぇ、安納さん。

 あぁでもハルカちゃんがお店手伝ってくれるなんて
 嬉しい方が大きいかねぇ。

[>>32焼き芋屋のご主人に起きた災難を聞きながら
次の来店での自慢話の種が増えたねぇと笑い
注文に合わせ土手煮を持ち帰り用の器に入れて二重の袋に、
おでんはお皿に乗せてはいよ、と渡した後]

(38) nadia 2022/11/29(Tue) 00:27:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら