星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


コスプレイヤー ジュリエッタ

[後は残ったおでんと醤油焼きおにぎりを食べていこう。
お酒は一杯だけに留めつつ]

 そうなの?なかなか堂にいってるように見えたからついついね(萌え声)

[隣の客>>33の変装といって首を傾げつつ、後ろ暗さからの変装ならそんなこともいわないだろうし、後は同じ食事処で飯を食べるもの同士だ。

なお、アニメ版では別にこんなに声の質が変わったりしない]

 あら?そうなの?なら新しいファンのためにもちょっとサービスしないとね。

 もちろんファンの店主や、このお芋のお礼もあるけどね(萌え声)

[きらりんと☆を飛ばすような萌え声でいった後、一度立ち上がると、むんっとポーズを決める。]

(36) S.K 2022/11/29(Tue) 00:18:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら