星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


軽音部 東風 一吾

 すんませーん、焼き芋一つ!
 でっかいのがいいな!

[その声が、馴染みのあるおじさん声じゃなくて、
珍しく女の子ボイスだったからってのも目についたからだけど。
(音楽は聞き覚えあんだよな、なんかスーパーとかで)

秋の味覚の一等品。
これを空腹にいれずに何を入れようか。

その時には「黒魔術師」さんは拝めたのだろうか?>>18
拝めたのなら、茶化したり写真撮らせてなんて
無茶をいったりもするのだけれど。

>>4 とにかく。結果的には焼き芋屋ご自慢の一品を、
一人分購入し、また両手を塞ぐ。

スマホが握れるタイミングがあるかって?
ノープランだからそんなことこの時は考えちゃぁいないさ。]**

(26) 2022/11/20(Sun) 01:25:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら