星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

/*
ごあいさつです。アンジェちゃんことミーティアです。
自己イメージにいちばん近いチップがアンジェちゃんだったので選択しました。なんちゃって。
自分を可愛い天使だと思い込んでいる暴力女……最悪の解釈一致か?
こんなつもりではなかったんですよ。
ほんとは場を整理する感じのことがしたかったのでイメージ的にアンジェちゃんだったのですが。まずは作業用BGMをもっと落ち着いたものにしようと思います。
ついったは「@ibrpr」というのがありますが、普段は「もふ」しか言ってないので、もふを摂取したい方はフォローすると良いでしょう。
もふでした。
*/

(-808) ミーティア 2022/11/28(Mon) 00:05:09

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

もふ!

(-809) yurakko 2022/11/28(Mon) 00:08:14

【赤】 時間 エヴァー

/*
おわー!!
リアルバタバタしてるのでとりいそぎ!!!

村建て同村ありがとうございました!!!!!!
初赤とてもとても楽しかったです。
村はとてもとても強かったです。

再再戦、よろしくおねがいいたしますです!!!
Twitter@mimei0627でやっております!!!!
エアリプ勢なのでフォローご注意ください、と、こちらからももしかしたらフォローに伺うかもしれません。よろしくお願いします!!!!

よい人狼ライフを!!

(*461) sakuyamimei 2022/11/28(Mon) 00:10:50

【見】 【独】 怪談噺 十返

/*
ありがとうございました!楽しかったです!

(-810) 幻日 2022/11/28(Mon) 00:11:11

【見】 【独】 怪談噺 十返

もふはいます

(-811) 幻日 2022/11/28(Mon) 00:11:30

【赤】 狼娘 チノ

後39を1人でなんとかするのは大変なのでぽやぽやしててきとーにすごします

(*462) yami721 2022/11/28(Mon) 00:12:52

【見】 【独】 怪談噺 十返

明日会社に寝坊してくる人がいたらスペインかドイツのファンという認識でよろし?
時差すごいですね

(-812) 幻日 2022/11/28(Mon) 00:16:14

【赤】 狼娘 チノ

朝四時開始だからワンチャン出発間に合わなくなる人とかいるかもね。全部見ようとしたら()

(*463) yami721 2022/11/28(Mon) 00:44:00

【赤】 少年 アリス

ふう、良いサウナだった。

(*464) ジェネラル・トレイシー 2022/11/28(Mon) 01:08:26

【見】 【独】 怪談噺 十返

なんてこった……

(-813) 幻日 2022/11/28(Mon) 01:09:56

【赤】 少年 アリス

そしてサウナ上がりにオロポというオロナミンCのポカリ割りという最高に頭の悪い飲み物を飲んでるんだけどなかなか美味しいね。

(*465) ジェネラル・トレイシー 2022/11/28(Mon) 01:10:00

絡繰芝居 グレイ

もうそろそろ終わるってことかな。
お疲れ様じゃ。また逢う日まで。

(574) wescom 2022/11/28(Mon) 03:55:41

オイスター キュリア

この村もあともう少しで海に飲まれてしまう………おやすみなさいですの、またあう日まで
🦪

(575) 琥珀 2022/11/28(Mon) 04:16:59

【見】 ハツカネズミ テイル

おはようおはようなのよ〜。
サッカーはよくわからないけれど、お気にのチームが勝てるといいわねぇ。

「トトカルチョ」について調べていたけれど、イタリア語の「トト=掛け金の合計+カルチョ=サッカー」の合成語らしいわね。日本のくじ「toto」はバッサリ略した結果「トータル」の意味しかなくなってるわね……

(576) yurakko 2022/11/28(Mon) 04:22:19

【見】 ハツカネズミ テイル

とっても熱い勝負だったわね!
ボクはみんなのファンになりたいわ。
頑張って頑張ったみなさんに、いっぱいぎゅー!

(577) yurakko 2022/11/28(Mon) 04:23:51

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

/*
暁亜子です。貴重な見学席をありがとうございました。
今回も楽しく喋り倒しつつドキドキ、勝負を見守らせていただいて。最高な時間を過ごさせていただいております。
見学席は良い文明。

みめいさんが希望の星っていうのも言葉だけでなく心で理解しました。かしこくてかわいい……うおおおお頑張れ!
人狼界隈の未来は、きっと明るいのだと思います。
次も楽しく真剣勝負、応援してるわ!

@akatsuki_ako

(-814) yurakko 2022/11/28(Mon) 04:30:56

【赤】 狼娘 チノ

サッカーを見ていたので、起きていたのでご挨拶しておこう。

改めまして、お疲れさまでした。地上、墓下参加者の皆様、お集まりいただき本当にありがとうございました。
無事滞りなく終えることが出来て良かったなと思います。

チラッと話も出しましたが、再々戦村の方も3月を目安に実施しようと思っていますので、ご都合つく方はぜひともお越しください。サブやってくれると名乗り出てくれたみめさまにも感謝。

Twitterは多分全員繋がってるので割愛。

またこの国でやってればお会いすることもあると思いますので、同村した際にはよろしくしてやってください。

それでは皆様改めてお疲れさまでした。

(*466) yami721 2022/11/28(Mon) 05:03:51

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

お疲れ様でした

(-815) flash 2022/11/28(Mon) 05:39:02

【独】 ラッパー リッパー

お疲れ様!みんな

(-816) tiptapto 2022/11/28(Mon) 05:50:44

【見】 ハツカネズミ テイル

ちゅ。またね!**

(578) yurakko 2022/11/28(Mon) 05:59:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ジズ
13回 残--pt
🧹
カモメ
100回 残--pt
あとよるー
カグラ
65回 残--pt
カミラ
5回 残--pt
キュリア
17回 残--pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
グレイ(4d)
40回 残--pt
(ФωФ)ジーー
リッパー(5d)
28回 残--pt
🎵
ヤマネ(6d)
16回 残--pt
🛌
ランラン(7d)
7回 残--pt

処刑者 (6人)

スミレ(3d)
2回 残--pt
🍆
アリス(4d)
21回 残--pt
チノ(5d)
18回 残--pt
ケーキ(6d)
8回 残--pt
小籠包入り
アンジェ(7d)
118回 残--pt
エヴァー(8d)
0回 残--pt
🖼

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
3回 残--pt
🍙
カナコ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
シャーク(1d)
0回 残--pt
テイル(1d)
71回 残--pt
頭ネズミ花火
ミオ(1d)
0回 残--pt
フレーム(1d)
1回 残--pt
ミネ(1d)
12回 残--pt
ヴィクトリア(1d)
4回 残--pt
ヤワタ(1d)
3回 残--pt
📸
十返(1d)
27回 残--pt
👻

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら