星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 時間 エヴァー

>>3:4>>3:5 エヴァーフォロー
>>3:66 カモメが▼エヴァー出すの何故
>>3:94 エヴァー村
>>3:97>>3:102 カモメが▼エヴァー出してた理由わかったかも
>>3:138 リッパーGJなら●ケーキ

(-322) 2022/11/22(Tue) 05:16:27

【独】 時間 エヴァー

明日以降のソース用

(-323) 2022/11/22(Tue) 05:16:57

【赤】 時間 エヴァー

カグラちゃん、どこかで噛む

おぼえた

がぶがぶ

(*115) 2022/11/22(Tue) 05:19:26

【見】 【独】 雑誌記者 ヤワタ

>>2:+209
今思うと狩人狼要素だったなぁ。

村人に見えないわけだよ。

(-324) 2022/11/22(Tue) 05:22:35

【赤】 狼娘 チノ

無茶しよってからに……お疲れさまよ。
少し休みなね。

(*116) 2022/11/22(Tue) 05:35:06

息女 カミラ

んっと、エヴァー>>204
あのね、アンジェ視点だとカグラ占いたいは次善だと思っているのよ。(当時の一連の流れ参照。カグラとはすれ違いが多く、考察要素が足りなかったのが本音。占いで確定白になるなら以降触れなくてよくなるし、純粋に要素が足りないからこその占い先として出している)
1dからエヴァーを処理に掛けたくないが実際そうだし、カモメ●は票読みでほぼ通らない死票となる
なら次善で票が拮抗してる中で確定白になるなら美味(絡みに行かなくて済むしコアズレでも目を瞑れる)
第2希望に狼を置く、は稀に良く見るかもしれないけど、●でカグラ優先した方に推理者側の起点を取っているんだけど。

(207) 2022/11/22(Tue) 05:37:51

【赤】 狼娘 チノ

その頑張りが報われることを祈ってる。
無理しすぎないんだよ?じゃ、またエピでね!

(*117) 2022/11/22(Tue) 05:43:34

【独】 時間 エヴァー

>>201 アンジェちゃん
「なんでこういう風にしてくれないの?」って言うのは、その目的を通そうって意味があって、「自分が全部間違ってたってこと……?辛い、苦しい」って自己嫌悪とは違うよ……。
それで生き延びようって算段があるって聞くと不安に思いはするけど

(-325) 2022/11/22(Tue) 05:44:32

【赤】 時間 エヴァー

ありがとー!!!!

お墓の下でわたしなんていわれてるかなあ

村の時はこんなこと思わないんだけど。ふしぎ。

(*118) 2022/11/22(Tue) 05:46:43

【赤】 時間 エヴァー

とにかく狼に見えなくてエヴァーとして通る動きをし続けるしかないんだなあ

エヴァお

(*119) 2022/11/22(Tue) 05:47:22

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

まあカミラ真のジズLWなんだろうな。

(+458) 2022/11/22(Tue) 05:47:32

息女 カミラ

>>205は霊能結果を見られればわかるから、そこは放置するとして、私は菫疑いシフトって狼には出来ないと思ってるのだわ?
理屈として▲霊が頭になかったからね。
スミレを縄に賭けた場合に水晶処理は十分エヴァーにも当たり得るし、霊能情報が出た場合に立ち位置が一気に不利になる。
当時のアンジェの位置からスミレ疑いへシフトして黒いのは▲ランランが発生した場合なのよ。(白結果を隠す意味でね)
そこも加味してほしいと希望しておくわ。

(208) 2022/11/22(Tue) 05:48:47

【独】 時間 エヴァー

>>207
そうだね……( ˇωˇ )

(-326) 2022/11/22(Tue) 05:49:39

【独】 時間 エヴァー

>>208
そうだね……( ˇωˇ )

(-327) 2022/11/22(Tue) 05:50:07

【独】 時間 エヴァー

ビスケットちゃんへ

うああ

マカロンより

(-328) 2022/11/22(Tue) 05:50:34

【独】 時間 エヴァー

否定されるために書いたようなものだからぜんぜん痛くもかゆくもないんだけど、落ち込んだり質問し返したりしないとだなあ

(-329) 2022/11/22(Tue) 05:51:21

【赤】 狼娘 チノ

>>*118

それ割と狼あるあるなやつ。ま、終わってからのお楽しみってやつだね!

最後の最後に赤使い切った!
チノは人外牡蠣に食われてやるつもりは無いので()そろそろいくのだ。

今度こそ、またね!スコーンとわやわやしてるよ!

(*120) 2022/11/22(Tue) 05:52:56

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>3:29の下段とか狼テンプレ行動だしなぁ。

(+459) 2022/11/22(Tue) 05:53:00

【赤】 時間 エヴァー

アンジェちゃんは吊りたくないからそのまま否定してほしいな

がんばってビスケット!

そして村のみんなには自分の一番の保護者位置に全力で黒考察する姿を非狼にとってほしいな
ろこつだけど

(*121) 2022/11/22(Tue) 05:56:00

【赤】 時間 エヴァー

>>*120
またねー!!!!!!
スコーンくんによろしくね!!!!!!(両手ぶんぶん)

(*122) 2022/11/22(Tue) 05:56:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら