星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

必死かと言われたら、花笠は例外になりますけどね。無策に見える、という点については説明不要でしょう。

朱が無策に感じるのは、>>96で唐突に嚙みついた割に、かなり簡単に>>137で占い希望から外している事。

この流れから垣間見えるのは……とりあえず突っ込める所があったので突っ込んだ奔放性、という事……。

しかし、>>190で静かに自分の正当性(エニシダの弱い者イジメという言葉の不当性?)を説明するという「我」の出し方。

これに対して、>>136/>>137での久我・テマリの外し方は、自分の主張はある程度まで正しいものとして通したいという意識はある。
占い被弾は別に構わない……刹那主義的なものに映る、という事……。総じて、狐目寄りと考えて良い。

(227) 2022/03/18(Fri) 21:51:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら