星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

うーん、流石にハム村に慣れた人が多いのか、大筋は同意かな。
【FO(霊聖ギドラ含)】【バラ占い】【占い先自由】
この3つの火柱さえ満たして、紅蓮の炎となって村を照らしてくれればいいかなと。


占い先は自由でも指定でもどっちでもいいかな。
個人的には自由占いが好みかな。占った理由や姿勢等で見えてくるものもあるので。
ハム村に限っては、人狼の方が村人よりハムを探す率が高いので、人狼の希望(組織票)込の世論(多数決)に従うのもあり。
特に真占い師は対抗の推理は参考にする程度の判断材料にしてよいと思う。
欠点といえば占い先は村人かハムちゃん狙いになってしまう点だけどね。

(47) 2022/03/18(Fri) 11:33:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら