星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

▲テマリになったのは、テマリ狐の可能性も考えた結果噛み合わせるのに『青柳は人狼だから襲撃ができない』からだと考えるとこの襲撃になるのは理解できる
そうじゃなければ順当に藤枝襲撃かエニシダ襲撃が妥当だからな
そして調偽が見えた状態で『噛み合わせをした』事実が欲しかったって考えると、より理解が深まる
なぜなら、調は当然偽で呪殺はできないが、狼視点調狂が切れないから調真で進める手順も残しておきたいからだ
そう考えると、藤枝・エニシダより▲テマリの優先度は高くなる
狼の本音は松風・調に真で話を進めて追わせつつ、久我と調を順当に排除
これで勝ち筋硬いからな

▲テマリは呪殺対応に見せて真生存を追わせるため>久我吊りのため
本音はこう見える
これじゃないなら▲藤枝、エニシダでいいんだからさ

(227) 2022/03/22(Tue) 02:05:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら