星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

>>224
微妙じゃない?
久我視点で確定した事実って『調の偽』だけだから
仮に狼なら強く出れんだろうし
他2人の占に占わせて占吸うのは有りだろうけどね
久我視点で占狐出てるのが高確率って視点にはなるから、有効ではあるけど狩も開けておきたいのはわかるんだよね
狩co自体はメリットあったしな
エニシダが炙られたのは想定外ってだけであって、狂coは後でもできるわけだから狩co→人外coで充分っちゃー充分

調偽は久我視点自分に●打ってるからそこから偽は見えるけど中身が判別できないのはたしかなので私でも狩coする
それで調狼だとしても破綻直行の襲撃はされないし、生存見込みがあって尚狩炙れるチャンスだから動きとしては正当性あると思うよ
この内訳でも

(226) 2022/03/22(Tue) 01:54:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら