星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【訓】 訓練生 ルファ

これ本人から回答貰えなくてめちゃくちゃモヤッてるんだけど

シャロット偽仮定して黒ロラ完了時までに下記の進行を取ったとき
・▲シャロット真派(襲撃違和感を拾われないためとする)
・シャロット→シャロット真派に黒を出さない
・意図平和一回
→生存者:シャロット真派3人+プリム真派2人+マニュエル(真派には占本人を含む)
で、ここからマニュエルがプリム派についてはじめて3:3になるわけだ。
判断役か?と言われると謎

プリム偽時の進行だと
・▲シャロット真派
・▲シャロット真派
・シャロット→シャロット真派に黒を出さない
→生存者:シャロット真派2人+プリム真派2人+マニュエル
この場合ってマニュエル判断役にされるんですよね。

ロッテが気付いとらんで発言面だけで判断役だってアタリつけてたならわかるんだけどそれならそれでわからんならわからんって言い残して行って……本当に……

(184) 2022/10/25(Tue) 02:19:08

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ


せやな。おやすみ。>>184

(-186) 2022/10/25(Tue) 02:20:18

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

すっごい喉の余らせ方した
几帳面な人が発狂してしまう……

(-187) 2022/10/25(Tue) 02:22:14

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

これ黒決め打ちたいの概要なんですけどクリティカルな狼要素かというと多分違う、村でもなんか偶然こんな状況になっちゃうことがありうる。ので。
本人からわかってなさそうor今わかったそうな回答があれば少なくとも一旦忘れて考えたと思います……

(-188) 2022/10/25(Tue) 02:24:48

【寝】 転寝 オデットは、【嬢】 お嬢様部 ロッテ を投票先に選びました。


【独】 【訓】 訓練生 ルファ

狼としてマニュエルをお客さんと捉えてるなら少なくとも複狼生きてるはずなんです今日時点で…………明日終わることはない………、…、…

(-189) 2022/10/25(Tue) 02:30:22

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

事前に言うことで襲撃考察打ち捨ててしまった感はあるが、狼としても少しは最善手を取りづらくなったんじゃないでしょうかそうだといいな

(-190) 2022/10/25(Tue) 02:31:54

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

プリム狂人として
アンダンテは100%村人
ロッテは50%で狼、シャロも50%で狼

アンダンテ殴るとかロッテ庇うんなら狂人として普通なんだが、殺意と敵意がシャロと灰狼にしか向いてねーのが非狂くさい。
狂人視点で一番旨味がねーことしてる。

(+519) 2022/10/25(Tue) 02:32:50

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

どうでもいいがリリアーヌとシャロットの真を下げ続けていたのってヴィノールで、そういう意味でプリムロズ -ヴィノールあるなぁと思いました。

(-191) 2022/10/25(Tue) 02:37:18

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>184
それ狼視点は数日前からセンサー光らせて打算する事だから、狼なら気付いてるけど言わないで、村なら本当に気付いてないか狼時と同じで考えていいと思うが

狼ならあえて言わないより口にして危機感の村アピとかに使えばよくねってところで、村なんじゃね。

その手の殴りよく見るが、狼が殴るためにやってるか窮地でそんな余裕ないにやっちまってる記憶のが圧倒してる。
ルファのはそれともちげーんだけど

(+520) 2022/10/25(Tue) 02:40:54

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

現実そんな余裕ない相手に理想像押し付けて届かないから狼視する。
そういうミスや殴りで、逃げ道を用意してやってるる上に公平な立場にいるルファはロッテ視点でかなりの助け。あるいはペテン師。

襲撃調整できるならここ狙いてーな

(+521) 2022/10/25(Tue) 02:45:13

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>184
襲撃もされず黒もうたれない、ってことは
「判断役」といってもいいとおもうよ。

ことばの、定義の、もんだい。

ろってさんが、いいたかったことは、
おでっと、はいびぃ、るふぁ、らざふぁむ、まにゅえる
のうち、あんだんてさんが、かいじゅうの、うごきをしてた
まにゅえるさんは、襲撃されず、仮想狼にもされず、
判断役として、のこるだろう、って、ことじゃないかな。

(+522) 2022/10/25(Tue) 02:49:05

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

黒ろら、かんすい、してから、
襲撃なしになってるかどうかは、
おおかみ次第、だとおもう。

しゃろっと偽時に、ここから、2人、襲撃しても、
きょうりょくな、しゃろっと真派のむらびとが、
ちじょうに、ふたりいれば、
5人時の、きめうちのときに、勝てるから。

ぎゃくに、ぷりむろず偽時に、
襲撃は2回つかって、きめうちの日までに、
しゃろっと真派を、ふたりけずるのが、
よくある襲撃筋だから、

しゃろっと偽時も、ぷりむろず偽仮定での
襲撃筋に、あわせる、かのうせい、ある。

(+523) 2022/10/25(Tue) 03:04:10

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

オデット-アンダンテ-シャロット-プリムロズ
詰みか。まあこのパターンはどうしようもねー

(-192) 2022/10/25(Tue) 03:45:06

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

これだとアンダンテじゃなくて完灰狼か。

(-193) 2022/10/25(Tue) 03:47:26

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

真リリアーヌ
狂プリムロズ
狼シャロット(喉残してるので)-オデット(喉残してるので)-マニュエル(リリアーヌ吊りのテンション)>ラザファム(なんか昨日おかしかったので)
狩 単体狩要素見たらハイヴィだけど、、墓かな
アンダンテとロッテとヴィノールは素村

(-194) 2022/10/25(Tue) 05:21:46

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

こんなかんじ?

(-195) 2022/10/25(Tue) 05:21:57

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

喉を残した人は翌日吊らなければいけません! とかの特殊ルール村あるといいよなぁ 喉残しとかいうノイズ苦手すぎて。

(-196) 2022/10/25(Tue) 05:26:19

【墓】 観測者 マリーベル

おはようございますの5丼をします。

*山かけ丼**天丼**ネギトロ丼**柳川丼**山かけ丼*

(+524) 2022/10/25(Tue) 05:38:24

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

襲撃どーこだ!
さてどうなる!
地上にしっかり残してきたから悔いなどないぞ!
あと折角だから明日の結果次第では真占決め打ちしてくれ。

(-197) 2022/10/25(Tue) 05:52:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら