星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

ハイヴィはやっぱ狼じゃねーの?とも

ルファとロッテは違いそうな気がする。

(+503) 2022/10/24(Mon) 04:01:54

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

調査員らしく本当に800ぐらいか調べてもいいんだが報酬もなく誰得過ぎるからやらんとこ

(+504) 2022/10/24(Mon) 04:10:13

【見】 【墓】 中毒 カイン

くそりぷおおいから多分使ってない

(+505) 2022/10/24(Mon) 04:11:25

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

だよな
ほぼ20ptのが20回と仮定して残り6回も50以下で概算してせいぜい600くらいになりそ

(+506) 2022/10/24(Mon) 04:15:07

【見】 【墓】 中毒 カイン

まじめに計算するとはげるぞ。

とまあ800とか地上だったら1時間でとけるわ。
でも喉残ってる地上みるとつかれてるのかね。
霊いない盤面とか喋ること腐るほどあると思うんだが。

(+507) 2022/10/24(Mon) 04:22:38

【見】 【墓】 中毒 カイン

ちなみに灰でリリア推し400ぐらいしてるから実質は800超えてる。

(+508) 2022/10/24(Mon) 04:23:18

【見】 【独】 中毒 カイン

うそだけど。見抜いて来たらこやつやるな。

(-150) 2022/10/24(Mon) 04:23:34

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

26回分の発言をコピペして発言押して、提示される消費量見たら戻ればいいから作業ゲーだぞ
独り言にそのまま貼ってもいけるがストーカー不可避でエピでドン引きされるから普通は前者で調べる。

まぁ、寝るなら俺の相手なんかせず寝てくれて構わん

(+509) 2022/10/24(Mon) 04:25:13

【見】 【墓】 中毒 カイン

襲撃だれくっかなー

ハイヴィ村ならハイヴィかもだが、ラザかルファ辺りか?
マリベは護衛率上がってるから噛まれないと思う。

(+510) 2022/10/24(Mon) 04:25:14

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+509

作業ゲーでも真面目だと思うぞ。
明日から連休だから酒飲みながらだべってただけなんで、もう寝るよ。んでなー**

(+511) 2022/10/24(Mon) 04:26:54

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

俺も休みで飲みながら遊んでるだけだしな
互いに生きてればまた明日

(+512) 2022/10/24(Mon) 04:27:55

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

あ、その前にカイン



なんて呼び止めたら律儀に起きて対応するんだろうなこいつ
これに反応しなくていいからおやすみ

(+513) 2022/10/24(Mon) 04:29:21

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

狼脳な奴なら仮想狼陣営の噛む先や、誰が狼でもやる襲撃
村脳な奴なら素直噛みか狩人噛み
狼の生存状況や立ち位置によって変動アリ

って感じと思うが、個人的には狼有利で見てるから選択の自由度は高そう

(+514) 2022/10/24(Mon) 04:32:44

【見】 【独】 中毒 カイン

ねるねる詐欺の典型的な人狼勢だから。

(-151) 2022/10/24(Mon) 04:33:34

【酒】 酒飲み ハイヴィ

起きちまった。

>>198
元々安定択全ロラ主義者のラザファムは自分の中で当たり前のことを主張しているだけに過ぎないだろう。

どうでもいいが>>163
>なぜこの論理がシャロットから否定されるのかが理解できない。
はラザファムらしくて苦笑した。ラザファムさぁ……。今日まで頑張ってる占いにそれ言って心情的に理解されるわけなくね…。

>>201は分からん。
ただヴィノ一日目の占い希望(オデット統一いやですねの票変え)とか俺吊り希望にあんまり考察した結果は感じてない。

寝直す**

(203) 2022/10/24(Mon) 04:52:25

【見】 【独】 飛行士 パトリック

わざわざ噛みを入れて
ロラ完遂できるかもしれない
環境を整える必要はないだろうから
▲占は来なそうだ

▲マリーベルが安定な気がする。
GJで縄は増えないし
今までの護衛からして
抜ける確率もそこそこありそうだしな

灰噛み入るとして、潜伏幅
狭めなくて済むポジションの
奴なんているか?
ぼく的にマニュエルはかなり白で
置いてるけど、下界はそうでもない
ような雰囲気を感じていたし…

(-152) 2022/10/24(Mon) 05:35:40

【見】 【独】 飛行士 パトリック

ああ、でもGJが増えたら
護衛勝負になるか?
ならない?分からない

案外伏せたまま進んで行く
のかもしれないしな…

9>7>5>3
狩出させてロラであと2縄?
占決め打ちと3wなら潜伏ピン抜き…
出させ…ていいのか?ダメか?

多分この話は難しくないはずなのに
頭が回らないな

(-153) 2022/10/24(Mon) 05:47:04

【見】 【独】 飛行士 パトリック

うーん、話にはついていけてないんだが
なんとなく狼勝ちの気配を
感じている…特に根拠はないが…

村が混沌としてる印象が
強いからかな。
そういうのって基本的には
狼が有利な盤面のイメージがある

(-154) 2022/10/24(Mon) 05:50:37

【見】 【独】 飛行士 パトリック

追えてないだけでまとまってたりするか?
霊界会話の印象でそういう感じが
してなかったから、ごちゃごちゃのまま
だと思っていたが

シャロット真で固まりつつある?って
誰かが言ってた気がするな

(-155) 2022/10/24(Mon) 05:51:59

【見】 【独】 飛行士 パトリック

ところで、ぼくはリリアーヌの
感情要素(むしろそればっかり)を
結構強く取っていたから
偽で決め打てって村に圧掛けられたら
泣いてたかもしれない…

特にエメットを失いたくないが
根源になってるあの主張とか、
エメットがいなくなった村への
不安とか、すごくよく分かる
(それを要素として受け取らない奴の
気持ちも分かるけど)

穴がある、はみんな言ってるから
そうなんだろう。
そことは別に、リリアーヌ真なら
村との相性が良くなかったよな。
味方になってくれそうな奴をみんな
噛まれてるしな

(-156) 2022/10/24(Mon) 05:55:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら