星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

というわけで、私はオデットさんもルファさんも村に見てます(ハイヴィさんも白いかな、と)
ルファさんからは矛を収める様子でしたが、オデットさんにも一考をしていただければ!


では、そろそろ眠気が限界なので失礼します!

(263) 2022/10/23(Sun) 02:23:03

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

うん、ぷりむろずさん、真っぽい、ね。

ふつうに、おおかみ、みつけて、
つりきろうと、してる。

(+296) 2022/10/23(Sun) 02:31:39

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

どっちかというと、村人っぽい

(+297) 2022/10/23(Sun) 02:33:10

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

りりあーぬさん、は、いつも、“先”が
みえない、かんじ、ある。

こうしたら、むらが、かてる、っていう
う"ぃじょん、りりあーぬさん、の、ろぐから、
ぐたいてきに、いめーじできない。

(+298) 2022/10/23(Sun) 02:36:08

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

心の怪盗団より先に睡魔に時間吸われてました

ヴィノール、非狩したんですね
ヴィノール狼ならば、やはり仲間は縄圏内
それが有力そうですけど…

アンダンテと両赤と仮定すると
アンダンテは仲間べったり狼で…
さらに、騙りの仲間は縄近めとすると
リリアーヌ≧シャロットあたりになるのかと

なんか、出来過ぎ感があって
違和感を感じてしまうのですが…

あからさま過ぎて
もっとコテコテと熱く騙れよぉと

(+299) 2022/10/23(Sun) 02:49:16

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

で、違和感を訴えるゴーストを黙らせて

アンダンテ・ヴィノール両赤かつ
縄近めの占い師、リリアーヌ、シャロットで
仮装狼陣営の戦略を妄想してみますと…

コテコテ狼アンダンテはヴィノール味方に
信頼寄せて、その背後に回って風よけする点から
ヴィノール白位置に上げてLW想定で動いていた

一方、LW想定でもあったヴィノールは
▲エメットで仲間の狼露呈を回避する襲撃をして
吊れるかも知れない信用低めの占い師候補
リリアーヌを狼だと話して誘導して悪目立ちとなり

仲間であろうシャロットから赤文字で▼指定
対リリアーヌとリリアーヌからの反応から見て…
両赤というよりも、狂濃厚な距離感かと

そして、●アンダンテ統一かつ▼自分で回避なし

(+300) 2022/10/23(Sun) 03:02:18

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

…………してることと
それで狙っただろう行為が悉く裏目に出て

この狼チーム、滑り芸するにも程がとなって

違和感を禁じ得ないんですが

(+301) 2022/10/23(Sun) 03:07:57

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぷりむろずさん、きのうは、しゅうげきけねん、
ろぐにだしてなかったけど、きょうはでてるの、

ほんとうに、う"ぃのーるーあんだんて、の
2ろう、よそうで、

おおかみは、▲真占、しないと
かてないかのうせい、たかくなってると
おもってるから、

>>256>>257>>258>>261>>262>>263

が、ゆいごん、ふうみの、ろぐに、
なってるように、みえる。

ここらへんの、いしきは、真っぽいなと、おもう。

(+302) 2022/10/23(Sun) 03:11:35

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットになった理由が

占ロラとなった際に
騙り占い師の色を取らせない為かつ
狼占が程々かそれなりに信用を取れてる

かつ、両対抗の狼目を上げたい取らせたい

その場合、適合しそうな占い師だと
人気度合いでプリムロズあたりになりそうで

プリムロズ真でもそれ追わせる為は
もちろん、可能性として除外出来ませんけど
灰狼はプリムロズの信用度合いから
狼の頭数多い状態を長引かせたいからでは?と

あと、プリムロズ狼だと…
仲間はアンダンテ、ヴィノールだと違くね?
みたいにはなってしまいますね

(+303) 2022/10/23(Sun) 03:16:28

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+302
プリムロズが演技派狼を否定出来るのなら
それはありでしょうけど

今はまだ狩が生きてる状態なので…
▲エメットが通っていればなおのこと
自分護衛濃厚な状況と踏んで、死なない上で
残しているので…

狼占の演技でもまあ通りますね

(+304) 2022/10/23(Sun) 03:18:32

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

▲エメットで占ロラで▼真挽きまで狼が通す目論見だと
明日は▲ギュル、マリーベルが無難でしょうか

信用勝負に勝てると踏むならそれ濃厚

で、▲占に手をつけて通って▲狂だった場合でも
アンダンテひとなら割れば吊れる
狼で真から黒取られてもおそらく割りそうですが
狂がうっかり2黒にしての事故は回避可能

その場合、護衛ついてそうな▲プリムロズではなく
▲シャロット≧リリアーヌになりそうですね

明日どうなるのか、ドキドキします

(+305) 2022/10/23(Sun) 03:36:17

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

とかいって…

▲プリムロズになったら、驚きますけど

わたしのときめきの行き場が…
あと、ギュルの胃痛が悪化しそうで心配

(+306) 2022/10/23(Sun) 03:39:48

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+303
▲エメットになった理由が→

▲エメットになった理由としてあり得そうなのが

かなり言葉足りませんでした…
意味合いとしては、こちらの方が適切かと

(+307) 2022/10/23(Sun) 03:46:28

【忌】 忌光性 マニュエル

やっと地上で呼吸できるようになったが、体力無さすぎて嫌になるな。>>211嬢ありがと。
ちょっとガタガタしてるが>>223書式まとめておいたぞ。
嬢と螺は互いに吊り主張してたな。(売り言葉に…だが)

<3日目>
>>3:173●寝◯訓▼青
>>3:151●青▼螺
>>3:198●嬢◯酒▼青▽嬢
 >>3:214●嬢◯細▼青▽嬢

>>3:63 ●寝▼螺
>>113指定 電/ゆ→●酒〇寝 食→●訓(〇青)
>>3:119統一●細▼螺
>>3:144●螺〇青▼寝▽螺
>>3:145統一●青◯螺▼寝
>>3:163●酒▼訓
>>3:181統一●螺 非▼寝/螺>>195▼酒
>>3:221●訓◯螺▼青▽螺

未:螺>>212、嬢>>207(、信>>135)

(264) 2022/10/23(Sun) 04:59:34

【忌】 忌光性 マニュエル

明日は流石に割れそうだから占真贋捗りそう。
夢の!に押し切られてる感じもなくはなく、最後に出た電が霊行かなかったことに真がなくもなく。食は良い事言ってる。

>>112>>155青、占い師全員何らかの能力処理に推してるんだな。昨日は悪くない位置に居たと思うのだが。で、明確に止めに入る人間が螺しかおらず、その螺はこちらからだと真偽が見えん。何とか対話に漕ぎつけたいところ。
青吊りが狼の尻尾切りかは不明だが、>>112コンダクト狼説は乗れんな。その考えは絶対にだめだ。

(265) 2022/10/23(Sun) 05:17:21

【忌】 忌光性 マニュエル

ラザファム。
>>1:245
堅実に村に貢献しようとしている姿勢をやや白で見ている。感覚や視点は割と近しいものがあると思っていて。
>>2:103なんか吊り縄と今後の議論の質量を勘案して村を引っ張り上げる動きに見えるんだな。とはいえ狼目が完全に無いわけではなく。人ならばこれから考察が伸びる。

>>1:126 遅くなったが、「村の疑心暗鬼を解き解すこと」が己の天命と理解した。
村が正しく機能しているならば、いつか必ず真実に辿り着く。
(電>>177でも村の機能について説明してるな)
疑い掛け自体は必要だが、そこに激しい怒りはいらんという。
感情偽装して得なのは狼の方だからな。
これが己にできるかどうかは、今後に期待ではある。

(266) 2022/10/23(Sun) 05:33:33

【忌】 忌光性 マニュエル

で、分からん!してた場所が両方能力処理に掛かり、占い師全員(うち2人偽)から白いと言われるなど、状況に流石に不気味さを感じ始めている。なんだこれ。
潜伏達は互いの位置を離してそうだよな。青螺両狼はちょっと疑わしい。
己のGSは>>216の通りだが、黒位置は不理解も多いと思ってるので触れに行きたさある。中庸にLWいるとしたらどこかで一つだけ大きい嘘付いてるとかそんな感じ。

(267) 2022/10/23(Sun) 05:47:27

【忌】 忌光性 マニュエル

アンダンテでないとしたら、ルファハイヴィの位置を疑ってかなきゃならんかな、と言ったところ。でも今はこれ以上詰められない。
発言はいっぱいあるから読み込みはできるかもだが。人物像を見るにとどめる。

(268) 2022/10/23(Sun) 05:50:31

【忌】 忌光性 マニュエル

オデット。
>>1:140から>>108の姿勢は一貫していて今のところブレ無し。
>>254青の遺言ピン止めなんかも「総合的に見て村の負け筋を極力潰す」の現れ。
己を残すことについてはメリデメリあると思ってるので大きい要素に取るつもりはない、けどこれだけ一貫してるなら村でいいでしょう、の気持ち。偽装スキル自体はありそうだけど。

>>107解説ありがとう。助かる。

(269) 2022/10/23(Sun) 05:57:54

【忌】 忌光性 マニュエル

喉を使い切れないんです。
ふんわりではあるが己の所感はそんなところだ。
質問ください。へんな状況で視界濁るかも。

(270) 2022/10/23(Sun) 05:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら