星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 調査員 グリフィン

覚えたての言葉を使いたがる
若さっていいな

(+320) 2022/10/22(Sat) 04:55:15

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

おはよう【諸確&セット済】
どちらにせよ誤白掴んでそうなので酒疑いは一旦置いて他見ますわ。**

(271) 2022/10/22(Sat) 05:25:41

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

おはよう…

アンダンテについてトルテが補足を
書いてくれていたのは確認している

眠気が覚めてきたら改めて
読ませてもらうよ。ありがとう

(+321) 2022/10/22(Sat) 05:28:18

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

すいません!寝落ちていました!
取り敢えず気になった点をまとめておきます!

アンダンテさん、>>162とか>>169とか、私を真に見たり意見に同調してくれてはいるのに、票は私が白く見てる人に出してるんですよね(>>204)

マリーベルさんに関しては>>232の考えがあるとしても、ロッテさん処理の理由が少し軽すぎるように見えています!

(272) 2022/10/22(Sat) 05:35:54

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ぼくもこの印象だな>>+318
あれについてはリリアーヌ非狼

護衛についてもそうなんだが
騙狼は絶対に“噛まれない謎”と
対峙する必要があるだろ

噛まれ意識をポーズだけ出したところで
リリアーヌ狼なら結局噛まれない

あえて突かれるようなことを
言う必要を感じないな

(+322) 2022/10/22(Sat) 05:36:06

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

メリットを感じるのは狂なんだが…
真で言いたくなる気持ちが
分からないでもない

どこかで言われていた別件の違和感に
ついては、目が覚めてきたら
追って見ていきたいな。
狂噛まれの懸念がない…みたいなやつ

(+323) 2022/10/22(Sat) 05:37:52

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

リリア視点では狂噛まれるのは別に構わない認識でいるしそれはいいが、
真の自分が噛まれた時の自分以外の村人への損失考えてないのがな

(+324) 2022/10/22(Sat) 05:41:36

【見】 【独】 飛行士 パトリック

>>272
これはストレートに見ると

プリムロズを真だと思ってるが
プリムロズの目は信用していない
ってことなんじゃ…
アンダンテ、自分の路線で突っ走る
タイプみたいだし

(-280) 2022/10/22(Sat) 05:42:08

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ルファさんは、>>181の占い許容が白いなと思いました!

一応、狼のポーズもあるのでは?と反証しましたが、それならば>>218のマリーベルさんから占いを外そうとする動きは要らないはずです!
(あくまでポーズなら本当に占われると困るはずですから!

(273) 2022/10/22(Sat) 05:43:50

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

真リリアーヌ的には、村全体がこれ>>1:65
みたいな占(自分)の使い方をすることを
期待しているんだろうな

押し付けがましいといえばそうだが

信用取れていない、という意識が根底に
ありそうでもある

(+325) 2022/10/22(Sat) 05:46:32

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

“自分は噛まれで人証明するべき”が
“より多くの結果を残す”より優先
される脳内というものの想定は、
結構真贋が偏って(いるように見えて)いて
追い詰められているように感じる

その焦りが他の議事から見て取れないので
あれば、感情の一貫性がなく
ただの村アピなんじゃないか?と
思うな

(+326) 2022/10/22(Sat) 05:50:19

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

蒲コンダクト設定オッケー

(-281) 2022/10/22(Sat) 05:50:48

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

俺はプリム護衛するけど、そんな護衛したくなる占いじゃないんだよなプリム。
リリアも似た部分がある。

確率的にはシャロかエメットが守られそう

(+327) 2022/10/22(Sat) 05:52:01

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

この村にとってエメットが重要な存在な
ことには違いないが、
そういった焦りがなく提案した内容ならば
生き急ぎすぎているというか…
つまり>>+324になるな

村の損失と天秤にかけると、という話になってくる

(+328) 2022/10/22(Sat) 05:52:29

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

オデットさんの>>266はちょっとよくわからないですね……

「マニュエルさん狼ならマリーベルさんに関する言及をする様に圧をかけた」後に、「マニュエルさんがマリーベルさんに関して言及したから白い」ってお話にしか聞こえず!

マニュエルさん、普通に圧を受けてませんか?

(274) 2022/10/22(Sat) 05:54:38

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

たぶん今回もちょっと違う

(+329) 2022/10/22(Sat) 05:55:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

今回も違うのか。本当に難しいな日本語

(+330) 2022/10/22(Sat) 05:55:40

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

自分が占う
それが村に、狼に、襲撃に、どう影響を与えるか
それを気にしてないのが偽で、偽の場合に利があるのは狂

(+331) 2022/10/22(Sat) 05:57:17

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

俺の話、どうせあんま賛同されないつもりでいるからはしょって書くからパトリックの落ち度ではない

(+332) 2022/10/22(Sat) 05:59:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

後、お昼ぐらいから頭をよぎっていたのが「アンダンテさん-ヴィノールさんの2W」なんですよね!

>>49の評価、マリーベルさん村なら暗殺者は暗殺者でも無差別殺人鬼なんですが
、その辺りが評価に含まれているように見えず!

>>232のさりげない持ち上げとか、普通にラインはあるかと!

(275) 2022/10/22(Sat) 05:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら