星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【水】 クラゲ リウム

村建て、同村ありがとうございました。

200pt希望無効にふよふよ惹かれてお邪魔しました。
心地よい喉量、同村者に恵まれて楽しい一週間ほどでした。

またどこかで会ったらよろしくお願いします。

(245) melancholy 2022/10/13(Thu) 22:22:34

【赤】 【水】 クラゲ リウム

仲間たちは本当にありがとうね。

みんなもチョコモナカジャンボとパピコ、食べよう!

またね。

(*9) melancholy 2022/10/13(Thu) 22:24:20

【独】 【$】 石油王 リヤル

希望無効→最高!

(-146) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 22:29:06

【見】 【独】 雪うさぎ ユキメ

本日5文字×3発言村が三日月に建つはずなんですが……村枠一杯で明日にずれ込むと思いますが……建ちますので一応宣伝……よろしくです。

次の200字×5発言も楽しみにしてます……(建つこと前提
村建て同村ありがとうございました。

(-147) 逆凪 2022/10/13(Thu) 22:38:01

【独】 【$】 石油王 リヤル

>>-147

おめでとう!Foreverえるなぎ!(敬称略)

(-148) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 22:40:29

【独】 【$】 石油王 リヤル

このままだとラスコメが

ちんこ

になる気がする

(-149) Re:さかけー 2022/10/13(Thu) 22:41:05

【独】 【心】 トランプ ハート

>>-10
これはあるかもしれません
発言そのものの中身ではなく読み違いとなると、違えた側に悪イメージを抱きやすく、周りは違えられた側に心理的吊りづらさを感じるのはありそうかな、と

>>-52
あ、これわかりやすい

>>59
嬉しいお言葉
夜更かしは今日限りにしようと思ったけど…明日あたりに短期やりたいなあ(白目)

>>70
やりたいことをやりたいようにやってるだけです…苦笑

>>114
ほんとこれ
同陣営としてはフィリップさんが"よく捌いた"って表現、めちゃくちゃしっくりきます

(-150) shiro 2022/10/13(Thu) 22:45:06

【独】 【心】 トランプ ハート

>>121
たぶん、3dに村で最も四面楚歌のドロシーさんが1番見えないから2w位置出すのって他の人より難しい気がします

>>128
そうそう
ドロシーさん全く悪くない
むしろ3dすごく健闘してました

>>138
むしろ回数制から星狩のポイント制に来た民ですが、傍目からずっと回数制よりポイント制の方が[やりやすそう/自分に合ってそう]と感じていて、実際その想いがめちゃくちゃ強いです
>>0:-53とかも拝見してますが、この辺丸っと喉の使い方の感覚が違うんだろうなー…とは
自分の場合、5発言ともなると全然溶けなくて逆に苦労したり…>>151

>>-89,>>156
改行は欲しいですね…!

>>159
自分が黒狙い派なのは>>2:36で記載されている理屈と同じですね

(-151) shiro 2022/10/13(Thu) 22:45:45

【独】 【心】 トランプ ハート

>>161
やっぱり、自分の中ではどうしても"最終日が華"って想いがあります
その前提で、結果的な勝ち負けとは関係無く最終日を1番一生懸命に生きた人(※主観)は輝いていて眩しく見えます
なんて言うか…変な表現ですが、<頑張ったで賞>をあげたい、みたいな笑
今回の村ではそれがグレイさんで、最終日を眺めていてPLとして1番惹かれました

前回の村は完全に視力問題が発生してましたね…()
名前の見間違えは以前もやったことがあり、それがきっかけで村を滅ぼした経歴もあります()
今回は単なる頭のボケです()

自由占いさせてもらえないなら白狙いはやりたくないです!笑

(-152) shiro 2022/10/13(Thu) 22:46:15

【独】 【心】 トランプ ハート

>>-96
そうそう

>>180
「騎士なんて──」は同意ですね

>>183
なるほどー、理解しました!
丁寧でわかりやすかったです
ありがとうございます!

>>186
うんうん

>>189
確かに>>8:15の着眼点良いですねー
それとは別にメイメイさんの「いやー、厳しいっす」の気持ちもめちゃくちゃわかりますw

(-153) shiro 2022/10/13(Thu) 22:46:41

【独】 【心】 トランプ ハート

>>-108

正直なところを告白すると、このハートRP超しんどかったですね…w

>>-116
…こわ()

>>196
レギュレーションによるんですが、G16なら自分も自殺票あり派かなあ…

>>*3
ただの趣味です笑
本読むかログ読むかの違いでしかないです、自分の中では

>>197
エンタメできる人素敵ですよね!!
自分もできないけどエンタメしてくれる人は大好きです
今回は拙いながらもメイメイさんが好意を示してくれたことが嬉しくて笑

(-154) shiro 2022/10/13(Thu) 22:47:08

【独】 【心】 トランプ ハート

>>201
RPや雑談があまりできないだけかな…?の認識です
仰る通り取捨選択は必要になるため、各々の主張に優先順位が生まれて議論がパキッとする印象ですね
運ゲーの認識は全く無いです

>>*5
役割分担です!笑
リウムさんと自分は整える側、ミズナギさんとフィリップさんは本陣側
整えたのは自分だけでなくリウムさんあってのことですし、整えた先で戦ってくれたのはミズナギさんとフィリップさんです

>>*6
"チームアイス"、好き

>>219
そうなんですか!?
いやでも、「だろう」だしわからないですねー笑
リヤルさんは鋭いので怖い

(-155) shiro 2022/10/13(Thu) 22:47:40

【独】 【心】 トランプ ハート

>>223
わりと同意です
結局建ててくださるのは村建て様ですから
村建て様がやりたいことをやるのが1番です
…と、言いつつ
・役職希望→なしが好き
・委任→なしが好き
・自殺票→ありが好き
・遺言&投票CO→なしが好き
・記名投票の有無→なしが好き
・アクション→なしが好き
自分の好みはこの辺でしょうか
あくまでG編成前提ですが
他の編成なら設定の好みはまた変わってきたり

>>233
わかりみが深いです…
チップの表情1つとっても情報になってしまうけど、どのキャラセットのどのチップも素敵過ぎて表情差分は是非とも使いたくなっちゃうんですよ…

(-156) shiro 2022/10/13(Thu) 22:48:13

【独】 【心】 トランプ ハート

>>235
お疲れ様でした
(クロウリーさんの灰の表情も相まってかなりお疲れに見えてしまいます…)
お忙しい中、最後に顔出ししてくださってありがとうございます

(-157) shiro 2022/10/13(Thu) 22:48:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

最後までハートはハートでした。

ちゃんと感想残すのすごいし素敵

(*10) pond71 2022/10/13(Thu) 22:54:24

【心】 トランプ ハート

今回は間に合いました…!
改めて、お疲れ様でした

がんばった村も良かったし、今回の自分は仲間に恵まれました
チョコ、モナカ、ジャンボ…3人で1つの言葉になるCNなんて素敵すぎませんか!?
パピコも単なるアイス仲間じゃなくて"割り"を意識してネーミングしてくれて
とてもとても気に入っています
「チームアイス」で勝てたのが嬉しいです

村建て同村ありがとうございました
グレイさんには2連続お世話になりました
この設定とても好きなので、また気が向いたら建てて頂けるととても嬉しいです
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします
それでは❀

(246) shiro 2022/10/13(Thu) 22:54:52

【見】 【独】 ゴースト ロシュ

村建て同村ありがとうございました!
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします〜〜

(-158) yu-ki 2022/10/13(Thu) 22:57:02

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

役職希望無効だけど、なんだかみんな希望したかの様に、役職者はハマってるように見えたわ

(-159) pond71 2022/10/13(Thu) 22:57:43

【監】 監視官 ミズナギ

ハート>>246

パピコも、みなさんも、またどこかで!!

(247) pond71 2022/10/13(Thu) 22:59:16

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

わおーん

(*11) pond71 2022/10/13(Thu) 22:59:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【鉄】 ホンリー
11回 残--pt
【王】 フィリップ
5回 残--pt

犠牲者 (7人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【兵】 ヒナ(3d)
3回 残--pt
【蒼】 レミュエル(4d)
17回 残--pt
【$】 リヤル(5d)
22回 残--pt
【鈴】 リン(6d)
9回 残--pt
【生】 アレン(7d)
5回 残--pt
【骸】 グレイス(9d)
4回 残--pt

処刑者 (7人)

【水】 リウム(3d)
2回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
35回 残--pt
【魔】 クロウリー(5d)
1回 残--pt
【心】 ハート(6d)
2回 残--pt
【時】 エヴァー(7d)
14回 残--pt
【監】 ミズナギ(8d)
20回 残--pt
【絡】 グレイ(9d)
35回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
13回 残--pt
サキュ(1d)
2回 残--pt
ユキメ(1d)
6回 残--pt
ドール(1d)
0回 残--pt
トウテツ(1d)
24回 残--pt
ロシュ(1d)
1回 残--pt
メイメイ(1d)
13回 残--pt
スペード(1d)
3回 残--pt
シンク(1d)
1回 残--pt
山城(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら