星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 のんびり シンク

ハートにわるいところなくても、ヒナがナチュラル好感高い系占い師で、偽ならうまいなーだよねー。

この占×霊sのライン戦は普通に見たい(見たーい(黒引いてー

(+180) 2022/10/04(Tue) 22:52:08

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

ヒナの占い理由は過剰に説明的で個人的にはいまいちとは思いましたが……
ハート伸びない以上何ともですねえ。

(+181) 2022/10/04(Tue) 22:53:11

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>81 アレン
アレンのRPが嫌いと言うより、>>38>>39の中身がなさすぎでしたからね。
第一印象は悪かったです。

>>44できちんと考察が落とせるスタイルなのが理解できましたので、そこからはアリでしたね。
狼ならどこかでRPが崩れてきますし。

あと、ここから占い先変わりますと、白貰った時に投下するために書いた文章が無駄になってしまいんですよね……。

クロウリーは>>82見る限り、アレンの残ptや答える気のない「#1000へ」とか気づいてないんでしょうか。
……いえ、マイペースで気にしないタイプのほうがありそうですね。

(-197) 2022/10/04(Tue) 22:53:14

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>79
あとさ、このフィリップの顔は…ヤバいよな…絆されそう

(+182) 2022/10/04(Tue) 22:53:28

【心】 トランプ ハート

>>67深耕
>>56>>65と読んでいた為>>58がシンプル不思議だったのだ〜。
解剖︰>>56「白狙い統一希望を省略」に限定している部分を>>58「省略ミス」に拡大解釈すればその高次のミス、即ち蒼視点で絡が甘白視しつつ不透明な理由で占いに挙げていたのを取り下げたことを指しているように捉え得るのだ〜。その行動を怪しむのであれば、仮に絡を狼と置いて甘村ならば不自然なUターンは不要なことから蒼の根底には甘と絡を結び付けて不審視するように見えるのだ〜。
更に、>>49が丸ごと省略ミスの体なのでそう読めても仕方ないのだ〜。
ライン切りでありがちな浅いやりとりではなく、甘の蒼への切り込みの深さから甘≠蒼なのだ〜。

pt都合で諸々省略⋯元々黒狙い思考→●蒼(白狙い)しようとして>>75見て確白できた場合に旨味感じず単体視点最村に感じた●甘で行ってみるのだ〜!
甘村は思考深度より感知、蒼は白狙いだが最白は甘、蒼白狙いは白狼ケアではなく甘村視ゆえに蒼村時のケアで、蒼は発言も姿勢もおかしな点は無いゆえその思考なのだ〜。

(83) 2022/10/04(Tue) 22:53:46

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

ヒナ真狼、ハート真狂に見えるのじゃな
霊能がどちらかによって真贋も見えそうじゃのう

(+183) 2022/10/04(Tue) 22:54:04

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+174 存じませんでした。
ほら5×3だと物理的に入らないので……

(+184) 2022/10/04(Tue) 22:54:35

【見】 【墓】 のんびり シンク

佛跳牆(読めない)むしゃむしゃ

(+185) 2022/10/04(Tue) 22:54:42

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>10非狩?

>>49
グレイ狩だったりすると楽かも?

(*60) 2022/10/04(Tue) 22:54:50

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>83 ●甘はナシではないけど、占い理由が明後日……

(+186) 2022/10/04(Tue) 22:56:04

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

私は>>41を「統一白狙いの理由を説明」「ドロシーが白い」「ドロシーは一旦能力処理不要」と読み取り、そこから「統一白狙いなのにドロシーを外す理由とは?」と疑念を抱きました。
そう読み取らなかったとのことですので、ヒナの解釈をお聞きしたく思います。

また、>>49>>22の白狙い統一希望を省略したのはミス」と思っている人が、「>>41の自由黒狙い希望を省略したのはミス」と思わなかった理由が一切理解できません。
ここも違和感がなかったそうですので、後者は別にミスではないと主張される論拠をお聞きしたく。

ちなみにこれは、あくまでグレイのロジックの話です。
ドロシーの色はここまでの話には一切関係しません。
ただし、その後のドロシーの反応についてはいささか過敏にもほどがあるように感じておりますが、ね。

(-198) 2022/10/04(Tue) 22:56:27

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>83
お〜ん?
確白の旨味無しとは一体

ハート様の灰視から気になる先だな〜と

(+187) 2022/10/04(Tue) 22:56:34

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

ガク((ㆁωㆁ*))ブル

(-199) 2022/10/04(Tue) 22:56:37

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

自由で白狙いが中々……??
理解できたのが>>70「現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる」くらいなのじゃ

(+188) 2022/10/04(Tue) 22:57:49

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

誰が噛まれるかしら?

(+189) 2022/10/04(Tue) 22:58:32

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

確白の旨味なしもよく分からぬのう…

(+190) 2022/10/04(Tue) 22:58:33

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

今晩破られるのは書物のみなのじゃ
流石の儂とて紙は食えぬ
山羊を通せば食えるかのう?(チラッ

(+191) 2022/10/04(Tue) 22:59:39

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+189
本日は本ですよ

(+192) 2022/10/04(Tue) 22:59:40

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

占先揃えたくないにせよ、私なら「割られたくない」って答えますねえ。

(+193) 2022/10/04(Tue) 22:59:58

【見】 【独】 ゴースト ロシュ

僕がハートだったらミズナギ占いたいかな〜
擦り寄りブーメランからの>>53

(-200) 2022/10/04(Tue) 22:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら