星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 白薔薇 リタリ

夜もふけて静かになってきたね

……皆、参加してくれてありがとう
色々と参考になる話もあったりして楽しかった

まだちょこちょこ覗くけどね

(289) makara14 2022/10/16(Sun) 00:29:59

ぜんざい カズハ

お疲れ様でしたー。

またどこかで。

(290) nei 2022/10/16(Sun) 00:39:41

いもようかん ヤナギ

コウィスカさん>>-242
ふふ、私達は祖国を悪く言いますが、内心で良いところも沢山知ってますからね。
あそこでしか醸成しない文化を誇りに思っています。

でも勿論悪い文化は悪いので不要物は排除した上で。、

(291) Mitsumith 2022/10/16(Sun) 00:40:58

【独】 芝桜 ウタタ

今日で終わるのか
またどこかで

(-271) たら 2022/10/16(Sun) 00:49:45

【見】 ホオズキ アズマ

眠いね。とても眠いよ。楽しい夢を見せてもらってたのかな。
身になる話が大量にあるからゆっくり読み解くことにする。
同村の皆様はお疲れ様&本当にありがとうございました。
言いたいこと沢山あるんだけどもなんだかよく分からなくなってきたよパトラッシュ。

(292) yurakko 2022/10/16(Sun) 00:51:15

【見】 ホオズキ アズマ

身になっている場合じゃない。実だ。でも食った実はいずれ身の一部になるから間違いではないのかな。
皆さんのファンでいさせてね。私も強くなるから。
またお会いできたら遊んでくださいましね!

(293) yurakko 2022/10/16(Sun) 00:53:12

【見】 ホオズキ アズマ

いや、身でいいらしい。いいのか。眠い。
とっても……楽しかっ、Zzzzz

(294) yurakko 2022/10/16(Sun) 00:54:36

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-266オトハさん
>朱が恐れていたのは空を覆う死の光

伝わってる伝わってる。
たぶんそうなのかな〜……って思いながら
モクレンの方はそれに対応させた設定にしてた
(片眼はその影響)んだけど、
解釈に自信があった訳じゃないから
間違ってたらごめんの見切り発車のロルだったんだ。

永く生きて同胞も失ったモクレンにとって
生に執着はなかったけれど、
花を渡したあとの朱の表情やその夜の情景は
きっとモクレンの心に残ってその後ものんびりと
生き続けて、何処かで花火が上がったら空を見上げて
あの騒動のあった日の夜の事を思い出すんだと思う。

(-272) black-tea 2022/10/16(Sun) 00:55:32

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-266オトハさん
うん。
シャオロンはこうと決めたら自分の思った通りに
生きるような決意の強そうな人に見えたから、
たぶんロルの様子からドロシーには逢いに来ない
だろうなって(PLの私は)思いつつ、

でもドロシーはシャオロンの事を待ち続け、
シャオロンにあげたあのストールと
同じ色のストールを巻いた男の人が
子供達を連れて歩いていたら
ふと面影を感じて振り返ったりするんだと思う。
それで人違いだと分かると寂しげに微笑んでから
シャオロンと弟妹さんたちの幸せを願って
またお菓子作りの日々に明け暮れるんだろうな。

あの村は秋の村だったから一日千秋のテーマを
ドロシーに込めていた。

(-273) black-tea 2022/10/16(Sun) 00:58:53

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

こうやっていろいろ自キャラと自ロルのこと話してると
私しんみりエンドめっちゃすきやな……()

改めてオトハさんはありがとう。

それでは私も。
皆さんまた何処かでお逢いしましたら
その時はよろしくお願いします。**

(-274) black-tea 2022/10/16(Sun) 01:01:06

【独】 ナズナ オトハ

>>-272>>-273
つ、伝わってる……っぽい?とは思ってました……伝わっててよかった……(寝言)
モクレンさんの心情描写すごく好きでした……ありがとうございます……ドロシーも好き……当時も思ってたんですけどあなたが天才かって。
ありがとうございます……これだけ伝えたかった……。

>>-274
わたしもすき……すごくしっかり付き合ってくださって多謝。

明日も早めなので寝ないと……今度こそおやすみなさい……すやすや**

(-275) ビーグル 2022/10/16(Sun) 01:05:41

【見】 白薔薇 リタリ

しんみりエンドかぁ
良いよねー

(295) makara14 2022/10/16(Sun) 01:06:03

【独】 調律 コウィスカ

/*
狭い界隈。
続けていればまたどこかで会うかも。
そのとき、もう少し人間力を高めて出会えたらいいな。

(-276) Wrenn28 2022/10/16(Sun) 01:19:26

【見】 ホオズキ アズマ

おやすみなさい。近いうちまた、どこかで。**

(296) yurakko 2022/10/16(Sun) 01:21:21

【独】 ピアノ アリシア

見物人から見た自分の分析は興味深いものが多くて結構楽しみにしています。

ロザベラさんとは何回か見物人と地上参加で同村していますがロザベラさんの分析は自分が言語化していない曖昧な部分を的確に言語化してもらっている感じが読んでいて楽しかったり感心したりしています。

(-277) ウィスタリア 2022/10/16(Sun) 02:19:07

ピアノ アリシア

それでは 縁があればまたどこかで

(297) ウィスタリア 2022/10/16(Sun) 02:19:44

パンプキンパイ カルロ

同村ありがとうございました。
またどこかでお会い出来れば嬉しいです。

(298) alivio 2022/10/16(Sun) 02:27:24

エレキギター ジョゼ

昨晩は読みながら眠気に耐えられず落ちてた。申し訳ない。まだepログ全部追い付いた訳ではないけど(ログ読み遅くてごめん)、そろそろ先に。

初めてチャレンジした編成だった事もあり色々新鮮だったし、本当に沢山の事が学べた村だった。(C国狂人や聖痕に馴染みがないんだよな)

改めて村建て、同村感謝。またどこかでお会いしたら、その時はどうぞよろしく。…コアズレ対策考えなきゃなぁ。

(299) hsesami 2022/10/16(Sun) 02:37:11

【見】 白薔薇 リタリ

これ以降立ちあえるか怪しくなったので
皆参加ありがとう、また何処かでね

(300) makara14 2022/10/16(Sun) 04:53:54

(301) Mitsumith 2022/10/16(Sun) 06:52:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら