星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

コウィスカ殿噛まれてしまうん……?村利だったしなあ。
まあそれくらい勝負をかけて動かないとだめかもしれぬ。
灰同士の衝突を止める人がどんどん消えていくー。
占ロラをいつまで引き伸ばせるか。潜狂は死んだと思わせられればそれが一番いいよね。

(+321) 2022/10/12(Wed) 03:27:50

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

アリシア殿は対抗が狼か狂人か知りたいのだろうけど、やはり手損ではあると思うのよなあ。狼はここですと言って周りが信じてくれるかは分からん(それで信用を下げる可能性もあり…)

(+322) 2022/10/12(Wed) 03:30:29

【M】 【独】 スターチス エテルノ

占い師として出す必要があるor出さないと不自然な感情は出した方がいいからヨシノが感じたものを吐露する事は問題ないとは思うの

されどルネにとって受け入れがたい表現ではルネにも村にもヨシノの気持ちとしても面白くない
自分の伝えたい事を相手に伝わる様に言えたら理想的だった……と、いう感じかしら?

(-136) 2022/10/12(Wed) 03:33:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+290>>+291
ジョゼ殿!お疲れ様ですーゆっくり休んでください。
人間考察ほんとに好きでした!入村が間違いなんてあるわけないですよ。
あっここにサインくださいっ[いい感じの色紙]

ミュール殿は男の子でも女の子でも中性でも無性でも可愛いからいいと思うのよー。
最近なんでもシロクロ付けようとするから疲れる世の中なのよー。

(+323) 2022/10/12(Wed) 03:35:56

【墓】 いもようかん ヤナギ

潜狂は真狼-真狼ならほぼ生存確実ですよ。

信用勝負では灰潜伏の狂が勝利の鍵になりますし、
▼霊▼霊▼真の黒(狼)▼偽黒
ここまでの手順で▼潜狂が挟まるとしたら偽黒のみですが、相当思い切った狂の使い方です。

また、噛みで潜狂が死ぬことも大方ありません。

2日後、潜狂ならば狂人生存、という前提の元どれだけ▼灰に流せるか。
また、ナツキさんがどれだけ信頼を勝ち取れるかの勝負ですね。

(+324) 2022/10/12(Wed) 03:36:05

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+319 ヤナギ
『議論利用は』の文言を消す事は可能だよ

この村は推理や議論に繋がらないネタ発言は可能という扱いにしてみたかったのでこういう表記にしたんだ

ただ、村情報では『推理利用』は上記のみ
こういう表現だったから、ウタタは感情的な諍いを諫める事は推理じゃないからactでも大丈夫と解釈してしまった格好だね


ちゃんと議論や推理って明言しておいた方が良かった

(+325) 2022/10/12(Wed) 03:37:47

【見】 白薔薇 リタリ、村情報でなくプロの発言、か

(a7) 2022/10/12(Wed) 03:39:33

【墓】 いもようかん ヤナギ

リタリさん>>+325
そうだったんですね。
もっとactで水晶玉をオススメすれば皆さんを幸せに出来たかも……。

[水晶玉ゴトゴトゴトゴト…………]

(+326) 2022/10/12(Wed) 03:40:06

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>283 ミナト
むしろなんでそう思うかを聞いてみたいかな?

ヨシノ即噛みして吊られないってアリシアが思いそうかと問われたら、私は普通に信用勝負したがりそうって思うのだけれど

ルネは分からないけどね、即噛みした方が逃げ切れそうって程白位置では無かった気がするし、アリシア-カズハ-ルネなら普通に信用勝負でいいんじゃないかなとか

(+327) 2022/10/12(Wed) 03:47:45

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

9>7>5>3>ep

▼カズハ→▼ルネ →▼???→▼???
▲コウィ→▲???→▲???→▲???

残灰:ウタタ クヘイ オトハ ミナト

やはり狩人の攻略が鍵だな。

(+328) 2022/10/12(Wed) 03:48:14

【見】 白薔薇 リタリ、水晶玉を転がしている**

(a8) 2022/10/12(Wed) 03:48:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+328 アズマ
今日は11人だね()
なので全5縄、最終日までこればPP出来る目あるけどね

(+329) 2022/10/12(Wed) 03:58:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

11> コピペミスりました(⁠´⁠°ω⁠°⁠`⁠)
ナツキ殿生存と、狩人の処理を同時にするのは難易度高そうです。
狩CO通るんじゃないかと思ってて……

(+330) 2022/10/12(Wed) 04:02:35

千鳥草 ミナト

白目が低いとこに色つけていくか
噛み合わせを避けた占いをするか

好きな方選んでくれればいいんで
宜しくお願いします。

おやちみ

(295) 2022/10/12(Wed) 04:39:14

猫柳 クヘイ

めっちゃ寝落ちてた

>>294アリシア
もし意図的でなかったならすまんの。
吾からは少なくとも>>263は意図持ってやってる発言放棄と受け取ったよ

別にヨシノに対しての直接的な言動に限らんからな、この場合。

(296) 2022/10/12(Wed) 06:42:57

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

狩人クヘイかなぁ。

オトハ、クヘイどっちかな気がする。

(+331) 2022/10/12(Wed) 06:45:13

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

コウィスカさんは占い真贋は出さないとか
わざわざ言って狩人偽装してる節があるから
村人視点に見えるんだよね。

(+332) 2022/10/12(Wed) 06:46:28

【独】 千鳥草 ミナト

クヘイ狩なんだろうなあ
クヘイ−ナツキに狩いないなら大体村勝ちよ
知らんけど

(-137) 2022/10/12(Wed) 06:47:20

ぜんざい カズハ

最後の方変な流れになってるのは見たけどまあいいや。

うーんあたしの感覚でしかないけどカルロもミナトもあんま狼に見えてないんだよねぇ。

(297) 2022/10/12(Wed) 06:48:46

ぜんざい カズハ

明日占襲撃(ヨシノC襲撃含む)があるならあたしの推理が間違ってたってことだからそこはそれ。

>>クヘイ
襲撃に違和感があるんだよね?
それはあたしも感じてて、だからこそそもそもこうするしかない(潜伏Cしか残ってない)なんじゃないかって思ってる。

(298) 2022/10/12(Wed) 06:52:56

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネさんはまぁ村人だよねとは思う。

ここ狩人だったら結構びっくりする。

(+333) 2022/10/12(Wed) 06:53:44

ぜんざい カズハ

まあこんなとこかな。

明日以降ヨシノ真を追ってる未来の人に言っとくと
アリシア-ルネ-カズハって陣営の構成的に不合理な部分があるから(主にアリシア絡み)ちゃんと検証してね。

じゃああとはよろしく頼んだよ。

(299) 2022/10/12(Wed) 06:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら