星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

言葉の裏にあるものを読み取る感度。

(+313) 2022/10/11(Tue) 03:07:54

エレキギター ジョゼ

戦略面に関しては、3w構成とか仮定して考えてみたけど、ごめん。無限に色々出てきてしまって纏まらなくなってきたから、また明日纏められそうなら、纏める。けど、初日ヨシノ、ミュール揃って●ルネ出している点から、ルネ白はある程度見ても良さそうな感覚は覚えているけどね。

あとアリシア視点は[ヨシノ-ミュール-霊+潜C]は普通にありそうだな。すごく雑感程度だけど。ヨシノ視点はまだ黒引いてから、だな。

-

じゃあ平日は朝昼浮上一切×、夜のみになるけど、指定はちゃんと見れる。**

(265) 2022/10/11(Tue) 03:08:05

【独】 千鳥草 ミナト

僕は知ってるぞ…
深夜CTであって、何故か僕にだけ汲み取り方がめちゃくちゃ深くなる人のことを…(人違いも十分あるが)

(-129) 2022/10/11(Tue) 03:09:50

【独】 千鳥草 ミナト

ちなみにこれ今言われるとミナトお弁当コースです

(-130) 2022/10/11(Tue) 03:10:27

エレキギター ジョゼ

あ、ごめん。ここ最近ウタタ検証不足な自覚は持ってるよ。じゃあ本当におやすみ。

(266) 2022/10/11(Tue) 03:10:48

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

G編成だと▲占から灰の叩き合いになるけど
C2-2だと信用勝負になることが多いから
その場合にコアズレってあんまり不利にならないね。

ふと思った。

(+314) 2022/10/11(Tue) 03:11:20

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

灰吊りが連続するとコアズレはやっぱり辛い。

(+315) 2022/10/11(Tue) 03:13:03

【独】 千鳥草 ミナト

なんというかジョゼの初日のウタタに対する汲み取りが浅いのってそれが問題じゃなくて、仮にそうだった時に人外が考察を出すバランスを言いたいだけなのよね。

推理が浅いから人外がどうこうって
そもそも、感銘を受ける推理以外は全部同列に扱ってるのよ。
だって、前提が多いもん。

ただ、ジョゼに関しては
その時その時で拾えてきてる推理の厚み(薄さ・厚さ)がマジで視点が進んできてる村人のものに見えるわ。

(-131) 2022/10/11(Tue) 03:14:33

【独】 千鳥草 ミナト

ウタタに対する汲み取りが浅くなったのは何故か?から入るのが推理だから、そらそうだよね…と思うけど何か違うんやろか

(-132) 2022/10/11(Tue) 03:15:25

【独】 千鳥草 ミナト

僕のことストーカーしてるだろ

(-133) 2022/10/11(Tue) 03:18:14

【独】 千鳥草 ミナト

ジョゼくんよお、よお、

(-134) 2022/10/11(Tue) 03:18:25

調律 コウィスカ

過程が正しすぎる推論を立てられると人狼ではないかと疑ってしまうんですよね。本来、誰かしらミスリードするものですから。

「語りえぬことは沈黙せねばならない」

(267) 2022/10/11(Tue) 03:20:47

エレキギター ジョゼ

寝るって言ったけど、ごめん。でもクヘイの単体白さは拾えてないけど、>>2:318>>5>>6以外の一切の雑念が混じっていなさそうな>>8のヨシノへの反応が、[ヨシノ-クヘイ]の繋がりが無さそうに見えているところはあるんだよな。

(268) 2022/10/11(Tue) 03:24:02

調律 コウィスカ

たとえば、アリシアーウタタの可能性を疑わしい目で見ていました。これは語りえぬことですから沈黙します。

客観性が伴えばつねに正しいわけでもなく、直感的なことが正しくないことも多々あるものです。直感は思いつきのようなもの……ふぁぁ……眠くなってきました。

おやすみなさい(2度寝)

(269) 2022/10/11(Tue) 03:27:04

エレキギター ジョゼ

[アリシア-ウタタ]か…って今日はもう考える元気ねぇや。三度目の正直って事でおやすみ。

(270) 2022/10/11(Tue) 03:30:48

【独】 千鳥草 ミナト

よく考えたら僕ってジョゼの中間の村要素何も言ってないな…どこで飛んだんだろ…

(-135) 2022/10/11(Tue) 03:35:48

【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

ウタタって両視点で狼っぽくない動き。

ヨシノ側からだとヨシノ真派のウタタは
アリシアと▼ミュールについてバチバチやってる。
こっちは未だライン切りの可能性は残りそうだけど

アリシア側からだとわざわざアリシアが
▼ミュールさせたくないって言ってるのに
そのアリシアとバチバチと対立する必要が
カズハが偽の場合しか考えにくい。

(-136) 2022/10/11(Tue) 04:40:07

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……本当に辛いよね
ミュールも決して悪くは無かったのに捕まえたアリシアが見事というしか無かったわ

捕まえられた理由もありはするけれど、狼側で対処するなら自由占いを阻止するくらいしか無かったわね

(-137) 2022/10/11(Tue) 04:45:31

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……最後まで良い輝きを見せてくれると信じてるわ

(-138) 2022/10/11(Tue) 04:53:34

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+257>>+260>>+262>>+263>>+264

さまざまに考えてみたけど
赤の人たちが戦いやすいスタイル、
自分たちのスタイルに合うかどうか、
っていう観点を忘れてた。

戦略って勝てば正当化されて
負ければ失策として評価されるところがあるから、
これが最善みたいなのが存在しないよね。

(+316) 2022/10/11(Tue) 06:13:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら