星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレキギター ジョゼ

>>122
>>65が「自身がマイノリティの自覚があるから出てくる諦念」及び、単に「勝ち筋の取捨選択」ならば「“自信がある人が”多い進行に任せる」のような言い回しにならなそうに思うし、自信のなさが現れているからそのような言い回しになっているように見えてはいる(=非共感)けど、一つの参考意見としては受け止めるわ。どうもな。

>>114
もうオレ評出しているようだし、不要かもしれないけど、答えはnoだね。要はミナトの感性としては、ジョゼのウタタ評程度だと全然偽装の可能性もあるし、角度が低いって事かな。

(332) 2022/10/09(Sun) 01:32:02

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

>>331
ちんこばとるに誤読した。疲れている。

(-209) 2022/10/09(Sun) 01:32:13

エレキギター ジョゼ

オトハの思考の流れの微細な変化(マイナスな言葉で表現するなら、ブレブレ)、かつその流れに一切の違和感を感じないのは村っぽさを感じていたりするかな。対話途中でも容赦なく思考推移が起こっているようにも見えるし。まぁまだ初日だし、強い要素では取らないけど。

ただ、「寡黙に黒」だったり、ミュールに対する好意的評価の自覚だったりは、ナ>>224の「今回は思考が分からない人ばかり」がベースとなっていて、そこに客観要素取りに長けている(ように、オトハには見えている)ミュールの評価が必然的に上がるのは、「精査のための要素を求めているオトハが素直なものだから」のようにも思うし、そこは白っぽく感じるかな。

(333) 2022/10/09(Sun) 01:32:56

エレキギター ジョゼ

ミナトも少し白っぽいかな。恐らく投下時間の差を鑑みるに>>131>>132がメモに書き留めていたなどで一回で投下、>>133>>134はその後に思い付いて綴ったように見えている。要は「自身の考察の穴への気付き」より、他者の発言を受けて自身の思考を伝える事を優先した流れに見えるここの部分が少し白っぽく感じてる。ジョゼとミュールのやり取りを見ていて、ウタタの存在が抜けるはずもないと思うし、それだけミナトの中のジョゼとミュール評を伝える事に意識が強くいっていたように見える。端的に言えば「見られ意識が薄そう(それより、推理意識が強そう)」という事。>>132上段も「ミュールの発言をきっかけとした、他者の考察への影響」を配慮したものだろうし。

今灰のログ読んで思った事は正直それくらいなんだよな。他は別に黒くもないし、白くもないなぁみたいな感じ。

じゃあそんな感じでまた明日。

(334) 2022/10/09(Sun) 01:34:51

【赤】 向日葵 ナツキ

ヨシノ鉄板!

(*130) 2022/10/09(Sun) 01:36:54

【独】 千鳥草 ミナト

うーん、いいねえ

(-210) 2022/10/09(Sun) 01:54:50

いもようかん ヤナギ

明日は皆さん一言目でコアタイムの記載をよろしくお願いします。
絶対に浮上しなければならない時間という意味合いはありませんので、目安で大丈夫です。

(335) 2022/10/09(Sun) 01:59:47

千鳥草 ミナト

2日目のCTは23:00頃で切れる(けどまあ頑張る)
3日目のCTは24:00頃
4,5日目からは完全に不定期

(336) 2022/10/09(Sun) 02:14:29

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ウタタが言ってるけど、明日は占い結果白から
●ナツキに組に疑いを深めると
ごっそり●ナツキ組の位置を下げつつ
発言力を下げられていいかも知れない。

(+380) 2022/10/09(Sun) 02:42:06

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

狼側が上手く村に疑い先が向かうようにしたり
そのために議論を誘導していかないと
少しずつ首が絞まっちゃいそうなんだよね。
この村は。

(+381) 2022/10/09(Sun) 02:43:51

千鳥草 ミナト

>>331 クヘイ

カルロは考察の的中はある程度見込めるけど、(僕以外の人の)納得感を得るのは難しそうという感想。要は今後狼が手を加えれば村とも狼とも塗りやすい人物。今の彼女は判断基準→分別だから、何か思い至った結論が出たら見ようかなーと思ってる。

ルネ>>259は最終日構成を出してくれることは好みだし、僕もやることある。今思うのは「白を置けすぎで変」と「スケール真逆だけど、僕の捉えれない人外を補足してくれるかもしれない」という期待でまあもう少し伸び伸び見るかな。

オトハに褒められたの嬉しかった。

それくらいかな。

(337) 2022/10/09(Sun) 02:48:23

千鳥草 ミナト

>>288 コウィスカ のジョゼ−ナツキを今日で判断する姿勢(仮に霊2が漏れてたとしても)は懐疑的。ただ、他の人に思うとこないならまあ良いかあ〜とも思ってる。

も追加で。

(338) 2022/10/09(Sun) 02:57:12

芝桜 ウタタ、明日明後日は1日ダラダラいると思います(在籍時間報告

(A43) 2022/10/09(Sun) 03:10:46

芝桜 ウタタ、大きな欠伸をした。

(A44) 2022/10/09(Sun) 03:11:10

いもようかん ヤナギ

ちゃんと寝ましょうね〜。

(339) 2022/10/09(Sun) 03:14:02

いもようかん ヤナギ

明日の議題です。

■吊り方針(吊り希望に含めても良)
■占い方針
■役職内訳予想
■吊り希望
■占い希望

答えられる時で構いません。
仮/本 決定時刻は本日と変わらず、2200〜2330となります。

一身上の都合により、2200すぐに集計は難しいかもしれませんが、2215までくらいには極力集計結果をお出ししますね。

(340) 2022/10/09(Sun) 06:22:24

ぜんざい カズハ

>>320 ルネ
ナツキ白いと思ってるわけじゃなくて情報量の観点から占いたくないってこと。

この辺は占いに対する価値観の違いだと思うけど、あたしは占いは情報を増やすためにあると思ってるから出来る限り情報が増えるところを占いたいわけ。

統一派のみんなからすればナツキ確白なら灰が一個減ってめでたしめでたしなんだろうけど、あたしからすれば寡黙が白だったってだけの情報にしかならないから嫌ーよって話。

(341) 2022/10/09(Sun) 06:44:46

ぜんざい カズハ

あたしは今日のコアも昨日と同じ感じだから多分決定周りは居られないかな。

(342) 2022/10/09(Sun) 06:47:00

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようございます。早くも正念場か〜。
ナツキ殿、生き様魅せてくりゃれよ。夏!!(*`・ω・)ゞ

[フルーツヨーグルト][ホットハーブティー][シリアル]

(+382) 2022/10/09(Sun) 06:57:36

ぜんざい カズハ

一口に寡黙といってもジョゼとナツキにもそもそも差はあったよね。

(343) 2022/10/09(Sun) 06:58:53

パンプキンパイ カルロ

>>251
回答ありがとうございます。
割れた時や確白になった後のことを懸念するのは良く分かりませんが、これは戦術論の違いのようですね。

(344) 2022/10/09(Sun) 06:59:01

パンプキンパイ カルロ

明日は、夕方(16:00くらい?)から数時間ほど、少し離席しなければならない用事が入っています。
しかしそれを除けば基本的に、必要が有ればいつでも発言できるしずっと村を見ていられるはずです。

(345) 2022/10/09(Sun) 06:59:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら