星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

>>111
割とこれはしっかりしたチェシャの総合的非狼要素だと思います
「ほぼ占われると思うけど統一希望でロック掛けに行くね」って仲間シップ、赤窓でオッケーって言うチェシャの想定が割と謎。
視線を集める事自体が動きにくくなる理由で、
真黒斑にもならずレミュ真からの占も避けれたチェシャが
>>2:73▼自分込み手順提出してるのも作戦と真っ向から逆走してるんですね
これ普通に動きにくいし自分を盤の死んでいいコマの一つとして使おう!なんですよね。

本気でチェシャを真黒統一斑擬似ライン作ろうとしていて結局占外れたから〜みたいなのが反証にあがるんですが
・そもC入りなので役希望って重く見られるかはやってみないとわからない
>>110の通り通らなかった時チェシャの発言力を削ぐだけなので作戦の幅が狭い
これは↑の▼自分込み手順が通った時も。
早期からラインを確定させる事になるのに近く、相方クイニャオにも騙り組にも負担を掛けます

結果的にチェシャが生き残ってるから盤に沿うように見えてますが、
逆にロジック非狼打つ要素が多いのもチェシャでは

というのをレミュエルインタリオ宛に投げておきます。
シップ統一希望なのも個人的にはチェシャ擁する狼シップ陣営、割と謎と言えば謎ですがその辺は細かい個人想定もあると思うので略。

(112) 2022/09/27(Tue) 18:53:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら