星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【墓】 【騎】 騎手 エース

関係性を総括すると
・COはお互い朝10分以内、そのまま触れず
・村内の役割や功績を相手に見出さない
・二人とも指名で要素を投げる派なのにお互いの対話がない
・他者に黒要素の反証や白要素の見直しを求めた上で変更せず●
・決定前に関係性が徐々に対立へ向かう
・現実的に通るか不明な占(シップ●チェシャロック、レミュエルは何度か占先変更、ヴィオラ●チノから変更)

ラインを切るなら朝か、昼に出して夜に改善または対立激化。
お互い徐々に疑問を持ち出しそれが自然かつアピになっていない。

狼同士、仲間の立ち位置には敏感になる。「自分の方が上か」「相手の方が上か」「ウケている先が別か、同じか」あたりは目に入ってくるんだが、ふたりとも同じ位置から相手を見た結果が占に反映されているなと思った。要は外野のローズ、ベッラ、あと俺が感じたような位置関係をお互いが感じた結果の●なんだろうと。
選出も消去法の側面が強く、翌日関係性が自然に改善されるように見えたのも同窓持ちに見えづらかったな。

ここに陣営予測が加わるとチノ-クイニャオはないな……となっていた。
インタリオ真視点だとローズの「エース白どこ?」にチノヴィオラクイニャオの赤窓総出で話し始めるの、なんなんだろうな……もある。本人不在で落としやすいタイミングだったのにな。

(+397) 2022/09/28(Wed) 04:25:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら