星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【右】 右衛官 ハスキー

コハク

>>93確白C懸念>>200●ハスキー>>254ハスキー非Cに乱れ無し。

>>179のチェシャ評はなるほど……? よく見てるなーというのと、狼なら気づいても放置すればいいのに、言うところが村っぽい。

>>222ブーム最前線の僕だよ! なんだかここだけテンション違くない? 占い第一希望が通ったからかもしれないけど。僕相手だからそんなテンション? まあ、僕意外で引っかかる人が居れば掘ってくれればいいかな。程度の違和感。

>>229チェシェ吊りたくない、キュウキがチェシェ疑念継続なら占い勿体ない、というのが分からず。吊りたくないなら、占い処理当てればいいんじゃないか? と。

>>254下段、霊視いいね。僕は第一発言からインタリオが真っぽいなーって思ってる。

(257) 2022/09/24(Sat) 01:34:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら