星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

>>237キュウキ
おつかれさま、決定了解したわ。

>>245エース
黒狙い〜難色ね。
黒を吊って黒を占いたいの。下位は吊りで上位は占ね。
聖もいるのに確白作ってもあまり旨味がないもの。

コハクは出てる村評があんまりぴんとこなかったのと
>>93
ハスキーがまだ来てないのに遅延で出力調整の不安とかないのかしら+CってそんなにCですよ!って顔してないでしょ、が引っかかって。

>>168デメリットなしがハスキー占い誘導には見えたわ。
この時点では村に占浪費させたい狼かなと。

>>196でチェシャーコハクはあり得ると思ってまずチェシャから辿った。

決定回りのハスキー見てたらCに誘導したもあるんじゃないかと思った。
(反証:CはCですよ顔はしない)
まぁハスキーの結果待つわね。

(252) 2022/09/24(Sat) 00:24:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら