星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

>>185チノ
クイニャオちゃん、「カノジョの考える」型にはめて考える傾向は確かに出てると思う。狼はこうするだろう、みたいなね。(考察手法として自然だし、おかしいモノではない)

それ自体がブキというよりは、カノジョが両面を見て判断しようとしているからこそ「カノジョが何を基準にして結論に至ったか」が重要なのかも、ってカンジ。

決め手、後押し。言葉は何でもいいけど、カノジョが狼ならそこに歪みが出ると思ってるかしら。現状は>>95を受けての崩れがあんまり狼には見えない。

>>190シップ
足は軽いけど文量があるから、分かりやすく白!って見られない位置だと思う。
他灰と比較すると、中盤に視線が向くだろう位置。

(201) 2022/09/23(Fri) 22:47:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら