星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>185 チノ
クイニャオについてなら、彼女めっちゃ定規あてた考察してるし今日の時点から白視枠の掘り返ししてるから狼なら息切れしそうだし黒考察苦手そうって思ってる。
定規の当て方が彼女の都合の良い展開になってない、で通じる?
そんなことねーよっていうのがあれば。

ベッラ>>178「先まで見据えて色の価値が高そうなのはクイニャオ、チノ」てのは明日でいいから補足説明ほしい。

結局消去法な占希望って感じに見てて、こいつ黒いぜー占いたいぜーーみたいなのがあるなら見るし聞くけど、現状の感じならチェシャがいいんだなあ。しぷを。
コハク>>179は見てるけど思考と発言がずれてるように思ったので。

(190) 2022/09/23(Fri) 22:28:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら