星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

レミュエルは対抗基準が大好きよね?
>>177とか、ローズちゃんって結構アナタについて触れてくれてるけど、そこはあんまり推理に影響してない?

世間的な白視が多く、アナタ視点に寄り添ってくれてる灰について。どんな気持ちで●が出たのかなって。

別件でシップくん>>128に返すなら、やりたいことは似てそうなのに、意識の向きが違って戸惑った、かしら?
今は一周回って珍獣に見えて見やすい気もしてるわ。

>>162 コハク
エースくんは場を作る>見て動く。アナタは場を見て動くヒトに見えてるわ。
一般的にはエースくんの方が評価されるだろうけど、アタシがこの村にいて欲しいのはアナタだったってカンジね。

これはアタシが自由に言ってるだけだし、変にハードルになってたら申し訳ないから気にしないでね。

(186) 2022/09/23(Fri) 22:19:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら