星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

今の状態で●ハスキーするのは黒出てもログから手がかり掴めないから反対するわ。
ただ明日以降も今日のコアが続くなら今日占っておくのが次善の策ね。

1d誰かが確白、2dハスキー片白で占襲撃とか悪夢じゃない?

これ状況の話だから黒探しの票は別に出そうと思ってる〜。

チェシャが真贋傾けるのやー!から
サイレントシップ真●ローズ>>151>>156になったのおもしろいのよね。
自触れから取ったのかしら?戻ってきてからでいいから詳しく聞きたいところ。

あとチェシャには
★チノってどう見てる?も聞いときたいな。

(170) 2022/09/23(Fri) 21:38:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら