星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

読みつつ帰りつつ

単体の統一占い適性で言えば、チェシャはありだと思う。
「常識」と言われてるとこが村のマジョリティとずれてそうなのはあるから、色付け目的中心になって攻めた占い先ではないけど。
というエースの感覚はよく分かるなとも思った。

ただ仮に統一でチェシャ占うとすると相当シップに寄せた進行になるから、偽視に強くなさそうなレミュエルがハリネズミ化しそうなのが良くないなあと思っていて。
でも想像していたより協調姿勢が見えるというのは>>146の通りなので選択肢には残るかなと。

まああと僕視点だとチェシャはヴィオラとわりと非仲間感あるから、先に目を付けてたシップ真の場合は確白期待できそうだよねってのもある。

(157) 2022/09/23(Fri) 21:13:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら