星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【敬】 敬虔なる クイニャオ

Bコハク様は正論が多い分見辛い所だったのですが、直近>>96>>97の推理は良いですね。
★因みに私はチノ様の>>15は初動要素が落ちないか待っていたけどうっかりさん要素しか落ちなかったから自己紹介でもしておくか、というタイミングだったのかと思っていますがどう思われます?
私の中でCチノ様も「違和感無いのが違和感」枠のため疑っているコハク様の御意見伺いたく。

Dオトヒメ様の評価が別れる理由を考えましたが動きと結論が合わない時があるせいかと。
具体例は>>46、ヴィオラ様のレミュエル様への違和感を偽視と取って牽制反論するチェシャ様に割り込んで「信用取れないは普通に言う」と力説しておいて結論は「一人で勝とうとしてる」という人物要素。
ここが灰視点では結論を作ってない自然体に見える一方でレミュエル様からは煙に巻きつつ悪印象だけ擦りつけられた気持ち悪さが残ったのかなと。

個人的に彼女が上記をわざとやっている狼は見れませんが意図せずこういう動きになる狼には反証らしい反証未発見です。

(114) 2022/09/23(Fri) 18:39:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら