星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

資産家 ベッラ

#P #ベッラ >>+131

何かを語るほど彼女を知っているわけではないのですが、ときどき共感してしまう部分があったりします。
恐らく同じ部分を"苦手"としている方のように感じたり、も。
彼女はきっと同じ景色の違うものを見ていますが。
好きだから、が答えのひとつに思い浮かぶけれど、恐らく根っこにあるものは違うんじゃないかにゃーと思ったり、なんてね。
適当に抜かしています(保険)

この方、解像度がめちゃくちゃ高くて、人の形と像を捉え結ぶのがえぐく速い方です。先読み能力含めてこの能力凄いんですけど、人狼の村側においては怪しいに繋がっちゃう部分でもあるのかな、と。

凄く悩んだ割にあっさりお渡しまでいった人でもあります。
ハスキーの次に送ったのでは……?

とにかくマイペースで動いても差し支えないように、というか動けるようには意識してみています。どうだったかしらん。そこが評価の元に繋がるといいなぁ、とか。
このプロデュース、当初は別のひとに行く予定で作られたものですが、ベッラに渡したいなってなっちゃったねぇ。
間違いなく嵌る確信めいたものがあったけれど、いかがでしたでしょうか。

(-554) 2022/09/25(Sun) 03:20:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら