星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

右衛官 ハスキー
#P #ハスキー >>+93

タルパの「とにかく自分に素直です」に同意します。
>>68「素直なことは分かった」というエース評も出ていましたね!

自分の感じたことを躊躇うことなくまっすぐ素直に出せる方です。これって段々と出来なくなっていくものなんですよね。大抵は。
慣れとか、経験を積むうちに、見栄とか、虚栄心だとか、そういうもの。

あまり自分のことは好きじゃないのかな?と時々思ったりします。
周りに愛される部分を知ってほしいなとか、そんな気持ちをこめてタルパはこの指定になったのかな?と勝手ながら思っています。

とかく素直に文章を受けとめて返すので、それにちょっとびっくりした方もいるんじゃないかな?と思います。
>>1:225>>1:246>>1:261とか>>1とかね。

行間も空白も彼には必要ないんじゃないかなと。

表に出てないので書けませんが「勇者だから寝たら全回復するんだよ!!!!!!」は間違いなく名言だと思います。

>>-486 このセンサー本当どうなってるの?今度狼で一本抜き目指してほしいです。

(-543) 2022/09/25(Sun) 02:28:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら