星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

敬虔なる クイニャオ

/*
#P #クイニャオ
>>+172
質の高い鈍器(≒文章)みたいなスタイル持ちです。
データベースを活かしたい人でもありつつ、その蓄積はまだなんじゃないかなぁって思ったり。その謙虚さが文章に滲むところが素敵だなぁって。

思考回路と文章の接続が、面白い方とも思うかな?

初期からあったプロデュース案のひとつをこの方に送ってみたいと思ってからはあっという間に決まっていった。この指定を好むひとは数名思い浮かんだのだけれど、配るならという観点だと一択だったねぇ。
馴染む形で落とし込むのが上手です。いろいろなところで表現しつくされているなぁと感じます。

チップの選定がタルパ→フクギのルートを取らない珍しいパターンのプロデュースだったねぇ。
台詞も特に訂正が入らなかったのでそのまま投げてます。ガチをするにあたっての影響はあまり心配していなくて、実際のところ入っていないように見えますねぇ。

(-509) 2022/09/24(Sat) 01:47:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら