星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

フワちゃんにハリセンで殴られた理由が分からなくて、もしょもしょしてたけどACTかあ。
ごめんね、固定ACTのみなの分かってたのに、自由入力できたから「あれ? やっていい事になったんだ?」ってやっちゃった。

>ニエカワは>>76から>>124へ至る「霊なんか見てんじゃねぇ!(真顔)」って思考の流れが見えて良いね。
まあ私は霊軸での決め打ちとか、あり派だから考え方として異なるのはご容赦。

>>78 メイジ
そこは「対抗が偽じゃ!という情報が多い分」にかかるんじゃないかな?>見えてる風景が違う
なので、そこを以てマユミ偽印象積むのは違う気がする。
ここ拾ってる>>82タマオの発言には納得で、タマオに村印象ありかな。
(ついでに言っとくと、メイジは>>84て考え方だし、ここで非村印象ついた訳じゃない)

(134) 2022/09/06(Tue) 21:01:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら