星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

◆タチバナ
>>52で「エマが村利を意識してる」ってあるけど、
偽装するのエグい村利意識が見える部分あったか?となる。
タチバナ自身が言及してるかと思ったが特になかったので、
「それは本心なのか?」がどうしてもよぎって仕方ねぇ。

後は既に言ったが>>48がガチで聞く意味を見出せないので
普通に対話してますアピ・考察進めてますアピに見える。
結論が本人納得してるように全然見えてねぇのも言及通り。

◆イチコ
発言と発言の間の思考ワープが直近特にエグ過ぎて、
表に見えている情報だけじゃ読み解くのも難しい感。
発言増えてきたらどうなるかってのはあるが、うーん。

サキ、クレイシ、イタミの発言増え待ちで。
あと、方針諸々はそれで構わねぇよ。>霊能s

(110) 2022/09/06(Tue) 18:57:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら