星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

夕方だーーーーーー!病院に帰りたくなってくる時間!!
一撃だけ!残りは灰雑でも書こうかなって思ってる。

CO順的にエマさん非狂ぽい、霊で一番にCOしたセナハラ先生非狂ぽいはわかるんだけど、村の空気が真狂ー真狼で納得してそうなのには若干の気持ち悪さは覚えてる。
日中で人外があまり世論操作してないだけかな?

僕とは内訳予想違うけれど直近、真狼ー真狂も含めて考察出してたニエカワさん、思考回してる感じがして印象いいなって思うよー。

一個気になったのはマユミさん狂ケース除外してるんだけど何か理由あるのかなってくらい?
ミレイさん評は>>35を素直に灰に求めてるのが肩肘張ってなくて非狼ぽって認識。>>37は発破だったと捉えれば納得ー。
★ニエカワさん
マユミさん狂ケース除外してるの何か理由ってあるの?非狂ぽいところとってる?

(86) 2022/09/06(Tue) 16:19:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら