星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【深】 深窓 タチバナ

>>54 セナハラ先生
回答ありがとうございます。

セナハラ先生
初動連投は準備してあった発言に見え、真偽問わず真面目な印象を受けます。
また、>>8から自分が確定すると思っていたとの事で、真仮定議題用意の意図は信用を得ることではなく「早期の議題設置による村のリソース、安定性の管理」ではと予想しました。
その場合様子見をせず「一番初め」に発言するのが理想なのでは?と考え、開始から第一声までの間について質問したのですが、寝ていたという事であれば通りますね。

細かいですが、>>8が「霊に対抗」でなく「僕に対抗」なのは自信を感じます。

(57) 2022/09/06(Tue) 12:40:49

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら