星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


笹 シホ

後30分で箱に着くんですよ

ようやく私の聖痕を観せる事が出来そうなんですぅ

(149) 2022/08/24(Wed) 09:58:29

笹 シホ

ま、聖痕見せたらすぐ寝ますけど

(150) 2022/08/24(Wed) 09:59:03

芝桜 ウタタ

ロザベラは信用勝負できたと思いますよ。怖かった。

>>147たしかに!ありがとうございます。
epで皆さんとお話しできるの楽しみにしてます。

(151) 2022/08/24(Wed) 10:00:12

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+35 コバト
本譜よりマシになった可能性はあるけど、それにしたって単騎駆けは変わらないのと、結果論的にウイ側が霊だったのがキツイ感じ。

(+36) 2022/08/24(Wed) 10:04:11

【独】 芝桜 ウタタ

>>147裏発言ではクレーム入ってるってことかぁ……

(-87) 2022/08/24(Wed) 10:04:50

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

初回吊りで村側をなんとかして吊らないといけないのがローラー名目で結局コバトからになってしまう不具合がある3-2陣形。

(+37) 2022/08/24(Wed) 10:08:25

上匂 ハスミ

おはようございます。
サエッタさん●なら占い真偽ミスってても充分つよつよ村なので許して!

(152) 2022/08/24(Wed) 10:10:35

上匂 ハスミが「時間を進める」を選択しました。


曼珠沙華 チヒロ

>>138 アルル
F国だと聖痕じゃなくて共有だったね。

>>145 ロザベラ
聖痕騙りはロラして終わり。
確実に村側の1縄消費できるとはいえ、あまり強い手とは思えないよ。

(153) 2022/08/24(Wed) 10:11:07

笹 シホ

まぁギドラと言っても対象2択で、片方がCO時にすんなり名乗りでてないのですから…
シホの懸命な霊ブラフ笑、楽しんで頂けましたら良かったです。

今朝方はちょっとイレギュラーな仕事入りまして…占師考察なんかゼロで地上に至ってはあのザマーと中の人は泣いているみたいですよ。

後、灰を垂れ流す事で増量しようとしてましたけど、ほんと考えた事と打ち込みが同時の為、不適切発言のオンパレードな筈なんです。寧ろ其方の方を謝りたいですわー

(154) 2022/08/24(Wed) 10:11:36

笹 シホ

ハスミさんおはようございます
コミット完了みたいですね。

(155) 2022/08/24(Wed) 10:13:59

【赤】 サンダーソニア サエッタ

信用勝負…できたかなぁ…

(*30) 2022/08/24(Wed) 10:15:28

青薔薇 ロザベラ

>>147ウタタ>>151エテルノ
ええ…。俺は占い師に求められそうな重ため考察できないからウタタ怖いマジ不利つらいと思ってたんだけど…。

>>153チヒロ
ギドラ撤回が狙い、霊も割とロラだけど判定事故に不安
本来吊れない確定白に縄使えるのは強いよ

(156) 2022/08/24(Wed) 10:16:16

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+37
その後ウイ吊れないまである

(+38) 2022/08/24(Wed) 10:16:32

【赤】 青薔薇 ロザベラ

ううーんウタタは残せば残すほど真らしくなるタイプだと見ていたのでしんどいと思うな

(*31) 2022/08/24(Wed) 10:16:39

【赤】 青薔薇 ロザベラ

俺はそういう風に見立ててたんだけど。
減点はたまーにするけど加点がめっちゃあるタイプ。
日数経てばたつほどキツイと思ってた。

新宿からはどう見えてた?

(*32) 2022/08/24(Wed) 10:17:35

ユーコミス キアラ

はい!コミット確認です。

クヘイくん>>142 ようこそ!
アルルちゃん>>143 残念…!

(157) 2022/08/24(Wed) 10:17:56

鬱金桜 ツヅリ

コミット成立確認。 護衛はウタタにセットしてる。
俺を噛んでくれるそうなので特に影響はないけれども、
俺なりの感謝の想いを込めて。

改めて、みんなありがとう。 お疲れ様。

(158) 2022/08/24(Wed) 10:18:40

【赤】 青薔薇 ロザベラ

もしや新宿、あと1分でいなくなってしまうな?

(*33) 2022/08/24(Wed) 10:19:11

【赤】 サンダーソニア サエッタ

ウタタの見立て?概ね同意だけど、揺さぶればかなりいい感じに崩れそうだなって見解。

こっち側のアクションに過敏っぽそう

(*34) 2022/08/24(Wed) 10:19:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ウタタ
8回 残263pt
ウイ
11回 残182pt
ロザベラ
14回 残0pt
サエッタ
17回 残0pt
ロディ
4回 残414pt
チヒロ
17回 残0pt
エテルノ
11回 残0pt
グレース
16回 残68pt
ハスミ
1回 残478pt
キアラ
8回 残156pt
ツヅリ
12回 残62pt
アルル
16回 残123pt
シホ
6回 残342pt
クヘイ
18回 残41pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (1人)

コバト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら