星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 馬酔木 グレース

メンタル死ぬんだが??

(-253) 2022/08/24(Wed) 02:11:47

【独】 笹 シホ

おこらないでチヒロさん垂れ流し
1D
9黒好きそう
11気持ちが強い12かわいい
17放置カッコイイ36おしまい笑
40占い撤回してほしいの?
582番目でいいならグレースを虐めた意味わ
81会話をしたいお気持ち満載
86この未発現起点って何でしょ?
99私探してる感を書きたい欲
102垂れ流しでもゴメンと言いたくなる圧
105この6分の間の思考は?鳩使い?116印象上げに必死
127アルルは後で観よう158正解
2D
103黒言及は…どちらともとれるか
21言いたいだけの村アピ47「勝率い」はスキルの高さ
53成果なしもエテルノの意見→ばか含めて解って不理解。
58念のための確認71占姉見てる感88続
112、114、118は占姉をみてから
130灰だと精査しなくなるのは?

(-254) 2022/08/24(Wed) 02:33:04

【独】 芝桜 ウタタ

ロザベラが1dコバトに触れたのは、統一先本決定がでた>>1:146以降の>>1:149>>1:167のみ。縄換算してたって後出しじゃない?偽装でしょ。

チヒロ>>114「能力者の心情としてはそうだよね。突出した真要素。」
だから↑それはないやろ?と思う。

>>112
「白狙い統一」で印象下がるもんなのかな?劣勢だと思ってるからなぁ。
最下段の★は答えたものの、>>97読んだ??書いてるやん?とか色々思った。

>>112>>114でロザベラ>ウタタになるのはやっぱりうーんって感じ。
>>114で私の中で要素として成立するのは3段目だけかな。

>>130って、(ウタタロザベラの)それぞれが見たい位置ってことだよね?
昨日も今日もハスミ見たいとは言ってないんだけど……ログよんでる?

(-255) 2022/08/24(Wed) 02:48:07

芝桜 ウタタ

>>125吊希ハスミチヒロの優先順位上げて。頑張って。結果6時予定

(173) 2022/08/24(Wed) 02:52:31

芝桜 ウタタは、 サンダーソニア サエッタ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 芝桜 ウタタ

皆さんおはようございますっ!!生きてた……よかったです。
サンダーソニアって花弁が1枚で出来てるんですか……?またまた花占いに向かない花ですね。
今度は一撃でいきます。
ブチッ。サエッタちゃんは人〜!!

【占いCO サンダーソニア サエッタは人〜ようだ。】

一応書いた。寝る。

(-256) 2022/08/24(Wed) 02:57:57

【独】 犬芥子 ロディ

なんか寝れませーん

(-257) 2022/08/24(Wed) 03:05:00

【独】 笹 シホ

おはよーございまーす!のエテルノさんは何処へ垂れ流し
1D
15自戒16長文25軽白
27業務連絡28空気読む系
47共感は求めない50薄
132いう事で得られる白ってすぐ剥がれると思う
134時間無いのは分かっていたので薄さを責めるのは酷
2D
62位は占なんですけど…
11最近珍しい赤時間考察。まぁでも考察する場面じゃない
18言葉選びに意識ある22擁護
23沸点とか…視点が管理人。狼探してなさすぎ
54あるべき反応94撤回?
135救済狙い…意図は理解するが口に出す所がなんとも…

(-258) 2022/08/24(Wed) 03:28:56

鼠麦 コバト

>>169
うん。ありがとう。
占い先の判断は任せるけど、伝わればいいや。

まー。うん。結果は出ないだろうけど・・・

(174) 2022/08/24(Wed) 03:29:59

鼠麦 コバトは、 青薔薇 ロザベラ を投票先に選びました。


鼠麦 コバトは、 芝桜 ウタタ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 鼠麦 コバト

襲撃は無効でも願掛けとして、ね。

(-259) 2022/08/24(Wed) 03:34:47

鼠麦 コバト

何言っても僕黒に見えるんだろうね。
それは別にいいのだけど。
明日の結果で思考変わる人出るだろうし、そこの変遷で探してもらうしかないかな。

村は負担かけてごめんなさい。
応援してます。

(175) 2022/08/24(Wed) 03:51:15

【独】 笹 シホ

ハスミさん垂れ流します
18作文33保護者
57眠くないのは狼といいたい?68今のまま71沈黙は金の返し
84環境大臣は村目87割合で84を否定
120は突っ込み済125回りくどい=非狼
131は雑と丁寧が同居
138推理に偽善とは154ネタにマジレスの切れを取れるか
164意思疎通を考えるのは割と狼だったり
170初日は印象論で通す
2D
36私、寝坊しましたぁ
41はい!ところでこれは文化の違いなの?
96ちょっと思考過程、いや前提がわからない
106分かりやすいものが好き
107赤を読むのではなく赤をコントロールするのはエスパーの所業
108最善手が少し下がっているともとれる
131吊占回避するように話すスタンス136考察欠点をあげつらうスタンス
138語弊って自分には使わない
144新しい発言しないことへの肯定的評価
161塗りという言葉170ちなみに

(-260) 2022/08/24(Wed) 04:01:31

笹 シホ

コバトさん、最後までありがとうございましたぁ!ペコリ

(176) 2022/08/24(Wed) 04:02:34

【独】 笹 シホ

もう眠いし、仕事もちょくちょくあるのだけどキアラさん垂れ流し
1D
6長く在籍できる時間のことだねの心中
20じ〜|・・)かわいい63狼がQアンドAを愛読している可能性
70ふっ軽感は十分93これ私吊り枠だよね
100希望理由の付け加え観は、昨日思ったほど黒くない
126スライドについて触れてほしかったんだろうけど…
137寸評出した割には顧みられないw
155この辺は137とは通じるものがあるよね
169おやすみ
2D
17ストップ肯定的に捉えてる方、割と誰でも言うのでは…
304択は誰も聞いてくれなかったのかな?
46最後の兄への触れ方は狼50頑張ってる
87スタート位置から計測しない伸びの話は不毛
103エテルノさんの挫折しましたが真偽別としてかわいい
104なる早ねぇ…
115グレースさんの存在?興味は真狂に有りかな。
141グ(略164ロディさん2択とは前提が違った筈。

(-261) 2022/08/24(Wed) 04:53:18

【独】 笹 シホ

ツヅリ兄さんは省略

(-262) 2022/08/24(Wed) 04:54:09

【独】 笹 シホ

表も考えるとあと30分で二人垂れ流しアルル
1D
30お寝坊さん44ご意見51灰は一通りみてる様
54このスタイルは序盤は捨てている
64アルルとチヒロ、どっちも会話がおかしい。どちらが狼?
104はい109確白なんですいません
112でも不在の話も斜め上…117アルルは?
121「僕もそう思われても」が無いのはどうして?
130メタ禁止に近い発想なのかも
133この盲目っぷりから非狼取るの危険かな
139切れ152切れ156ロザベラみてから
162なんで不満溜まってるの?
2D
32もはや元ネタ知ってる人が少ないの?
39冷たくだからと聞き返す午前5時44ないです
56言語化しないのね59それケアっていわない
77みんな3番手CO好きね90これも占姉をみてから
124伏せだけだと寂しいから過程の話とか
128後段の付け加えを生かせてないような
140も心中お察し出来ない多分白163必然の流れ

(-263) 2022/08/24(Wed) 05:44:16

笹 シホ

ねむいんの…灰考察を保持通り灰に打ち込んでたんだけど、完成せず、明日が有れば続きをするんですぅ
クヘイさんが見てれなく、占姉達の真偽は時間的に明日にもちこしてますー

シホから判定発表するのは朝食後ですかねー

(177) 2022/08/24(Wed) 05:51:37

笹 シホ

ものすごく纏めすぎて中身があやふやかもしれない灰考察ですが
アルルさんからは>>1:133の視野が村っぽい点から微白を、
キアラさんからは>>2:46のツヅリ兄への目線が?
ハスミさんからは>>1:125の回りくどさを
エテルノさんからは>>2:23の村とも狼とも取りずらい

しがんが

(178) 2022/08/24(Wed) 05:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら