星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

キグニさんは占い真贋を外したくせに偉そうですね。

(-130) 2022/08/20(Sat) 00:06:19

【赤】 変わり者 ノチェロ

ほんまそれなー
今日の力、めっちゃ皆騙せてたのに...ミスティめ...

▲ミスティで行こうかー
ハルゲルはヘレス占ってくれよな!

(*22) 2022/08/20(Sat) 00:21:09

変わり者 ノチェロは、 ネラー キール を投票先に選びました。


変わり者 ノチェロは、 ケアレス ミスティ を能力(襲う)の対象に選びました。


脊髄剣先生 ギムレットは、 ネラー キール を投票先に選びました。


ケアレス ミスティは、 ネラー キール を投票先に選びました。


【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

▲ミスティ承知です。力はお疲れ様でしたーまた後で!

私はどこかで死ぬと思っているので、
>>*19下段の理由で明日占われた方が嬉しいんですよね。
●私だと白決め打ちが必要な人数が一人増えます。

勿論占われなかったらヒーコラ言いながら一緒に頑張ります。
が、ハルゲルは占ってきそうな予感がします。

(*23) 2022/08/20(Sat) 00:38:22

ロマンス詐欺師 キグニ

【リーン●ヘレスorアズ】

今日のオペラさんの考察の伸ばし方が綺麗で人間に見えてきています。
占騙りで偽黒を撃ってそこ起点で考察をするのは容易くても、
真黒を食らった狼だとなかなか難しいと思うんですよね。

ハルゲル真でギムレットさんノチェロさんは白かなと。顔も白いですし。
どなたかが言っていた>>40が良いのは確かにと思いつつ、
一番落ちるのはヘレスさんなので1狼はここかなーという現状。

(51) 2022/08/20(Sat) 00:45:51

【赤】 変わり者 ノチェロ

力は寝落ちかな、ありがとね!引き続き頑張ります

力も秋も便座も表でぶった切っておきながらあれだけど、1人は寂しいからなw
まあ1人の方が勝ちやすいのは理解してる

占われても秋真主張出来るしね...
片黒は吊られそうだけど...

(*24) 2022/08/20(Sat) 00:59:01

【墓】 伊東 アドニス

予言します

明日噛まれるのは<<女優 オペラ>>

(+34) 2022/08/20(Sat) 00:59:36

【墓】 伊東 アドニス

そして明日吊られるのは<<ひで アズ>>

(+35) 2022/08/20(Sat) 01:01:32

【墓】 伊東 アドニス

完璧なネタバレをしてしまったな…

(+36) 2022/08/20(Sat) 01:01:59

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

私ってぶった切られましたっけ?
それにしても酷いCNだ…。

(-131) 2022/08/20(Sat) 01:07:05

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

ハルゲル抜けたらアズラグーンあたりをSGにするんですかね。
ヘレスみたいなタイプは多分吊れない。キグニさんと非仲間くさいし。

(-132) 2022/08/20(Sat) 01:08:30

【赤】 ネラー キール

おわ!寝てた!
くっそミスティめ!いい感じで懐柔でき始めてたのに!
割とガチめにミス狩ですね。
▲ミスセットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

(*25) 2022/08/20(Sat) 01:18:59

ネラー キールは、 ネラー キール を投票先に選びました。


ネラー キールは、 ケアレス ミスティ を能力(襲う)の対象に選びました。


脊髄剣先生 ギムレット

決定確認。
▼リン真時は霊軸でオペ(ハル)ラインからLW探せば良いんで、良い手だと思うんですがねぇ。

リン宛占先
>>1:21キグニは無い。アズラグのハル上げにブレーキ。
>>1:23そのラグに絡んでるノチェも狼としては仕掛けが早い。
>>1:39オペへの殺意が高い>>2:6>>2:7アズ>>2:8>>2:12ラグも先導狼としての狼像からブレ。
一番切れてないのはヘレス。次点ノチェがある範囲かと

(52) 2022/08/20(Sat) 02:23:27

【独】 マイケル ハルゲル

寝てた……眠い……
多分アズ狩はなさそうなので、アズ占うのもありなのかなあと思ったんだけど、微妙な気はするな。
本当にラグーン狼なんじゃないかなあ、とか思いつつ、頭動かないのでもう少し休もう

(-133) 2022/08/20(Sat) 02:30:21

【赤】 変わり者 ノチェロ

力は墓下でまったりしてね!

そういえば、便座
明日ハルゲルから黒貰ったらカウンター狩COしても良いよ

多分私は使う暇ない気がするw

(*26) 2022/08/20(Sat) 02:37:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
4回 残1回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (1人)

シック(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら