星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マイケル ハルゲル

>>63ミスティ
やっぱミスティおもしれえwww

(-125) 2022/08/18(Thu) 23:41:27

【赤】 ネラー キール

▲リーンでもハゲ真が動かなさそうな気がしてきました。するとキール狼なんで多分明日キール吊りですね。

ならば白出しでオペ白囲い疑惑を残しておいた方がいいかも。どこかでハゲ偽が発覚することを期待、でどですか。

(*14) 2022/08/18(Thu) 23:42:29

【独】 変わり者 ノチェロ

>>58オペラ狩のリーンGJとかピンポイント過ぎて嫌だなぁと思ってたが、これはオペラ狩でも外したかな

(-126) 2022/08/18(Thu) 23:44:57

【独】 >>1 ヘレス

>>63 いいね+10

(-127) 2022/08/18(Thu) 23:45:24

【独】 変わり者 ノチェロ

>>58
オペラに味方する訳じゃないけど、ギム白いは私も良く分かってなくて
無色ってギムみたいなこと言うのでは?って思ってる
概ねギム要素しかないというか

オペラ目線は、オペラお取り置きしてんのはキグニじゃなくてギムやろって感じなんかね

(-128) 2022/08/18(Thu) 23:50:05

【独】 箱入り リーン

オペラ黒

>>2:58占われ濃厚で今更ギム疑いしてるのびみょいからギム狼一旦見直すかも
ギム側からオペラも▼撤回できそうだったのにあえてしてなかった記憶あり、それも含めてはて

>>2:57>>2:58
リーン襲撃ならまあしゃーなくない?真贋差ついてるとき気使うの決め打たれの方、喉少ねえし狼的にそっちのが楽じゃね感
それくらいハルゲル狼余裕ある真贋差と思ったんだけど、ちげーの?

(-129) 2022/08/18(Thu) 23:51:10

【赤】 変わり者 ノチェロ

オペラはリーン真派だから、オペラが臼になったら、ちょっとハルゲルの天下弱まるのかなぁ、分からん...
この村難しくない...?
割りかし今日オペラシックに流れたのも、明日ギムヘレスに流れそうなのも謎なんだよなぁ

(*15) 2022/08/18(Thu) 23:53:34

【赤】 ネラー キール

諸島はねぇ、こういうことがままあるんだよねぇ。
僕もリーンがギム黒言い出した時は何事かと思ったよ。

▲リーンで村がどう動くかも全くわからない。
どどっとリーン真に行く可能性とハゲ真のままのパターンどっちもある
なおキール()。

(*16) 2022/08/18(Thu) 23:58:42

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

私はやはり>>*11の理由で白出しに一票ですかね。
面白そうな方でオッケーですが、どちらかと言われたら白かなーくらい。

諸島の予測不可能さをレッツ☆エンジョイ!
そういえば森がいつの間にか全く疑われてなくて草です。
しかし明日には明日の風が吹くのが諸島ry

ちなみにGJされたら判定どうしますか?
そちらのパターンでも白でいいように思っていますが、
抜けた場合よりもはるかに重要なので相談したく。

(*17) 2022/08/19(Fri) 00:13:58

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

判定順は>>62のとおりリーン→キール→ハルゲルなので、

リーン黒出し:力は白出しして▲ハルゲル
リーン白出し:力は…これ黒出した方が良いのかな?

0時過ぎてから相談し始めるガバガバムーブを披露中です。

(*18) 2022/08/19(Fri) 00:18:37

【赤】 変わり者 ノチェロ

リーンGJってオペラ狩以外考えられんのだけど他居そう?
>>58で外したかもだが
オペラ狩と見るなら炙る目的で黒かなぁ
GJ時の黒出しは多少信じられそう?

(*19) 2022/08/19(Fri) 00:20:02

【赤】 変わり者 ノチェロ

あ、明日はリーンが先なのか(ガバ)
>>*18で良さそう

>>*17
疑われなくなったというか忘れられてる?
確か誰かのGSから消えてたような

(*20) 2022/08/19(Fri) 00:23:26

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

ミスティ狩というワンチャンがなくはないですね。
ヘレスオペラのどっちかかなーとは思ってますけど諸島なので。

抜けたら白出し、GJされたら暫定>>*18って感じですかね?
リーン白出し時、確白になるパターンは困りますし。

(*21) 2022/08/19(Fri) 00:26:04

【赤】 変わり者 ノチェロ

ミスティか〜、まあミスティは行動が読めないからな...
ヘレスはアズもおすすめだったね

それで良さそう
抜けてくれ!

(*22) 2022/08/19(Fri) 00:30:28

ロマンス詐欺師 キグニ

諸々確認です。>>51スルーの>>61は狼ヒットしてそうですね。

ノチェロ>>38
>>30>>35のミスですかね。ギムマジギムってどんな意味で言ってますか?
ギムマジギム→色見たい、の流れがよく分からなかったので解説下さい。
私はその辺は性格的なもので、ギム白だと思ってます。

占いは●ヘレスがいいですが村的には仕方ないんですかね。
>>60ミスプレイをオスプレイに空目しつつお休みなさい。

(64) 2022/08/19(Fri) 02:02:39

【赤】 ネラー キール

寝落ちてました。
判定了解ですー

(*23) 2022/08/19(Fri) 06:17:30

【独】 マイケル ハルゲル

>>64キグニ
オペラ占いは真占の欲望なので仕方ない☆てへ

ふと思ったけど、見物席的にはハルゲル死んだ方が面白いよね。
ガチ勝負なので、手を抜いたりはしないし、生きていたいけどな。
狩人……俺を守ってくれ……(祈り)

(-130) 2022/08/19(Fri) 06:20:59

【独】 マイケル ハルゲル

あ、オペラ村だったら、さすがに偽黒打ちますよね。
リーンからの偽黒だったら、もう的外れな考察もへったくれもないわけで。

あれ? オペラ村時、統一占いしなかった方が面白いかな?
と思ったけど、まあでも1dからの発言だけで充分楽しいか。
結果として俺を信じてくれるなら、さらに村勝ちに近づくしな。

(-131) 2022/08/19(Fri) 06:27:41

【独】 マイケル ハルゲル

更新どきどき……。

リーンに噛みをセットしたいなあ……。
抜けるといいなあ……(違う)

(-132) 2022/08/19(Fri) 06:32:38

ケアレス ミスティは、 禁科学 シック を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら