星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

対抗の判定にかかわらず白出しでいいのではと思ってます。
黒出しだと先吊りされる可能性ありますし、村の思考も進みそうなので。
とは書きましたが、黒撃った方が面白いっちゃ面白いのでそっちでもOKです。

ちなみに私はリーン真だと思ってますがお二人はどうでしょうか?
リーンは特に夜になってから真っぽいのと、
ハルゲルは>>51が微妙にキール狼と踏んだ狂人臭いパッションが。

赤@1につき温存&#1231

(*24) 2022/08/17(Wed) 22:41:37

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>59
なんか私が引き出しちゃったみたいで申し訳ないんだが、最下段の他力本願っぷりは真あるかなぁって気はした

全体的にはハルゲルに軍配が上がる感じかなぁ
ただし私の占真贋は当たらないことに定評がある()

(*25) 2022/08/17(Wed) 22:45:00

【赤】 変わり者 ノチェロ

明日、判定で勝負に出る必要があるかって言われるとそうでもないのかな?
だと白出しが無難?

襲撃は勝負に出る必要があるから、範囲を狭めないって意味では確白の方が良いんかね

(*26) 2022/08/17(Wed) 22:49:28

【赤】 ネラー キール

白出しで行きます。
対抗は便座に丸っと同意でリーン真かと。
ハゲのはむしろキール庇ってるまである。@0

(*27) 2022/08/17(Wed) 22:50:58

伊達メガネ アオイ

ちょっと早いけどみんなだいたい喉使ってるし決定〜
●ミスティでいきましょうか
現状、読解に力(&喉)使うところだしにょ

>>57見てちょっと考えたけど、「できれば」
キール→リーン→ハルゲル
の順で出してもらおうかな。他の人来る前に寿司食べに行くこともあると思うし、できればね。

ということでおやすみ〜
>>56ありがとー

(60) 2022/08/17(Wed) 23:07:55

【独】 伊達メガネ アオイ

>>59が黒出します狂っぽく、敢えて先頭外してみた
けど効果あるのかな

好きな寿司ネタは中トロ、にしんです

(-114) 2022/08/17(Wed) 23:09:19

マイケル ハルゲル

>>51と言ったけどポゥッ!単体はリーン狂キール狼に見える>>フォー!!!6最下段狂で言いづらいのでは
灰狼何してんだろうポゥッ!騙りを切ってるんフォーー!かね?フーズバッド?

オペラの>>フォー!!!7見てポゥッ!実は灰が狭いから狼がわざと占いに当たりにかもん!べいびーるまである?フーズバッド?
なんて考えてしまったり

>>60アオイ
●ミスティセット済フォーー!
早寝勢なので寝られて嬉しい

(61) 2022/08/17(Wed) 23:19:53

【独】 マイケル ハルゲル

まあ確かに俺もミスティ読めないので、処理したいのはわかる。
どうかこの占いが村の役に立ちますように(祈り)

(-115) 2022/08/17(Wed) 23:26:38

【赤】 変わり者 ノチェロ

白出し承知、明日も頑張って行こー
プルプル僕等は悪い狼じゃないよ!

>>60おや?アオイ的には力の方が狂率高いんだろうか?
狂だった場合、黒出しそうな順とかかなぁ

(*28) 2022/08/17(Wed) 23:29:28

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

白出し了解です。明日も頑張りましょう〜

今更ですが>>*18、力は頑張ってくれてますよー。このままいきませう。
むしろキグニさんとかいう灰狼がもう少し頑張るべきですね。

(*29) 2022/08/17(Wed) 23:54:00

【独】 ロマンス詐欺師 キグニ

>>*18
アンカーはこっちか。

(-116) 2022/08/17(Wed) 23:54:42

禁科学 シック

ミスティ占い了解です
確白になることを祈りながら寝ます

ハルゲルの勢いは好きです

(62) 2022/08/18(Thu) 00:46:48

【見】 【墓】 伊東 ライフ

ミスティ潜狂の真狼狼ー真を考えてしまいそうかな。
(レアケ脳)

(+12) 2022/08/18(Thu) 01:29:04

【見】 【墓】 伊東 ライフ

私は共有者にして((不穏分子))

(+13) 2022/08/18(Thu) 01:29:53

【見】 【墓】 伊東 ライフ

納得感しかない。

(+14) 2022/08/18(Thu) 01:31:39

女優 オペラ

ハルゲル>>61
序盤〜未発言で、オペラ占い当たりにきてる?ならわからなくも無いけど、ふつーに発言した後でそこに立ち返ってその感想なの?

対ミスティで無く?

思考回してるんじゃ無くて、明日に向けてお取り置きされてる感じね
ネタは早く食べないと腐るわよ、鮮度が大事

(63) 2022/08/18(Thu) 02:15:44

【独】 マイケル ハルゲル

今回はあえて、自分が騙りの時に使っていた小細工を、できるだけ捨てるのを試しているのですが。
ずっと偽物の水晶玉ばかり持っていたので、やっぱ騙りっぽいのかなあ。

(-117) 2022/08/18(Thu) 06:40:23

【独】 マイケル ハルゲル

あ、ミスティは白だと思ってます。
遊んでるだけの村はけっこういますし。

ただ割られる可能性はかなりあると思っているので、ラグーン>>36の「被占したら人間になって話し出しますし」が不安だったりします。

だってここはウサンパゴス、最後まで遊んでる村人もありえるじゃん?
吊られる直前でもカバディやってた村人とかいたじゃん?
むしろ喋りだす方が黒いとか言われるまであるじゃん?
なんという魔境……。

(-118) 2022/08/18(Thu) 06:48:15

【独】 マイケル ハルゲル

ひいいいい……
まだ死なない筈なのに、なぜ更新がこんなにこわいのか……
水晶玉重い……

深呼吸深呼吸……

(-119) 2022/08/18(Thu) 06:52:07

脊髄剣先生 ギムレット

おはよう皆さん!

オペラ君が村の流れと逆を張ってて面白いですね。
シック君は逆にぬるぬるそってる感じで、そろそろ独自意見が見たい先生です。

>>53リーン
自視点とかいう単語、どっかで出てましたっけ?
とりま先生から言えるのは、主語をちゃんとつけましょう、ですかね。

>>25下段については、先生はリーンさん視点としてはおかしくないと思いますよ。

(64) 2022/08/18(Thu) 06:59:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

アドニス
1回 残4回
アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
4回 残1回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら